ネタ増えちゃったじゃない[むかっ(怒り)]……そんなオババの独り言[ぷっくっくな顔]
30代前半  兵庫県
2010/09/05 8:03
ネタ増えちゃったじゃない[むかっ(怒り)]……そんなオババの独り言[ぷっくっくな顔]
後1日……後1日頑張れば……



幽体離脱を通り越しバイハのゾンビみたいなオババです[たらーっ(汗)]





今日は【エリカさま】でネタが出来たわ[るんるん]




……休憩時間になり自宅へ[~][走る人]




『キャ~変態ぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]




……変態[!?][目]何処だっ[!?]




……ワタクシのマンション近く



……若い女性数名が悲鳴をあげて逃げ惑っております[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




乙女のぴーんち[ドンッ][~][走る人]




街灯の灯りに照らされたのは……




クレヨンしんちゃんばりにズボンをずり下げ

(何故かそれ以上下がらない)



性器を露出し中腰で腰を前後に振りながら歩く

(器用に小走りです)




露出狂おやぢだっ[むかっ(怒り)]





『なぁ~にやってんだゴラァ[むかっ(怒り)]



推定重量1㌔の手提げカバンでまず先制攻撃[パンチ][ちっ(怒った顔)]



よろめいたトコロをすかさずラリアット攻撃[パンチ][ぷっくっくな顔]




『大丈夫[!?]警察呼んだ?』


『そんな暇が無くて[涙]


『早く110番[!!]いや、所轄[!!]



……ワタクシの[携帯電話]の登録画面を表示し乙女にパス[グッド(上向き矢印)]




……乙女の1人は腰が抜け座り込んで泣いてます[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]



そこへ目を離した隙におやぢが[むかっ(怒り)]



『ギャ~いやぁ~[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




……チッ[むかっ(怒り)]殺っちまうかっ[むかっ(怒り)]




エリカさまとの対決にストレスMAXだったワタクシと出会ったのが運の尽きだ[むかっ(怒り)]




『死ねや変態[むかっ(怒り)][足][足][足]

(乱暴な言葉遣いでした反省[失恋])




……ローキックで一撃[足]



……倒れたおやぢを蹴りまくり[足]




『女の子泣かすなんて最低だぞ[むかっ(怒り)]死ねっ×2[足]

(可愛い女の子の味方です[ぴかぴか(新しい)])



注:ワタクシ有段者なので、一応死なない程度に[冷や汗]




『ど~したっ[!!]




……騒ぎを聞き付けた


【元刑事の管理人さん】


……颯爽と登場です[うれしい顔][手(パー)]





ワタクシ【殺る気満々[むかっ(怒り)]】で蹴りまくりだった為



管理人さんに止められました[冷や汗]



事情を説明すると……




立ち上がった変態に管理人さんが駆け寄り[~][走る人]



『貴様ぁ、女の子に何をさらしとんのじゃぁ[むかっ(怒り)]




……鮮やかな一本背負い[ひらめき]



……そのまま押さえ込み



……首に掛けたタオルで捕縛[グッド(上向き矢印)]



……さすが、手際が鮮やか[!!]




管理人さんの見事な逮捕術に見惚れていたら



所轄の青島くん登場[ウッシッシ]




管理人さん息も切れてない[黒ハート]



『お疲れ様ですっ[あせあせ(飛び散る汗)]

(青島くん最敬礼[手(パー)])


『おぉ、きっちりやれや』


『はいっ[!!]



……惚れてしまいそうです[目がハート]




『スミマセン、調書とりたいので交番まで……』



……あぁ休憩無くなるぅ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



渋々、交番へ……




『いやぁお手柄でしたねぇ[ムード]



……どうでもいいから早く終わらせてくれ[たらーっ(汗)]




小一時間かかりやっと解放されました[がく~(落胆した顔)]




『おそらく感謝状出ますんで[るんるん]


『はぁ、ありがとうございます』




休憩時間、残り10分[涙]




店に戻って通常勤務[バッド(下向き矢印)]



『姐さん[あせあせ(飛び散る汗)]手っ[あせあせ(飛び散る汗)]


『ん~?』




……ラリアットかました腕にデカい青丹がぁ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




……ま、乙女を救った名誉の負傷ってトコですな[あっかんべー]





さて、一杯やって寝ますかな[眠い(睡眠)]



エリカさまの話はまた後日UPいたします[ウィンク][手(パー)]



後1日頑張ればお休み[黒ハート]


……給料日直前。


何も予定が組めません[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/09/10 21:48

40. >おずかさん

ホンマに[がく~(落胆した顔)]

南極にでも行けば良いのに[むかっ(怒り)]

2010/09/10 21:40

39. >せらぴ~さん

ゴキブリと同類だったりして(^_^;)[手(チョキ)]
岩手でもちらっと聞きます
小、中学校付近で
[○]こ出してた馬鹿おやじいた!とか
暑いからって理由にならないね~

30代前半  兵庫県

2010/09/10 20:59

38. >おずかさん

コメありがとう[ウィンク][手(パー)]

まだ……と言うか増殖してる気がする今日この頃[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

真冬に遭遇したコトもあるねん[バッド(下向き矢印)]

Stop温暖化[ボケーっとした顔][手(パー)](笑)

2010/09/10 20:54

37. 痛そう[青ざめ]大丈夫?
まったく変態露出おやじって、まだ居るんだ(>_<)
恥ずかしくないのかね~(^_^;)

30代前半  兵庫県

2010/09/10 8:12

36. >バンビさん

姐御です[ウッシッシ][手(パー)]

その当時はスロットばっかりやってたなぁ[るんるん]

……最近はタバコをGetしに甘デジ[ひらめき]

30代前半  鹿児島県

2010/09/10 8:06

35. >せらぴ~さん

野生の大国ってタイトルでたらゲキアツですよ[うれしい顔]姐御[ぴかぴか(新しい)]笑 まだ、台あるのかなぁ[バッド(下向き矢印)]

30代前半  兵庫県

2010/09/08 20:04

34. >バンビさん

初コメありがとう[ウィンク][手(パー)]

仕事が休みやとネタに困りますな[たらーっ(汗)]

……何せ

【野性の王国】

ですから[うれしい顔]ニャハハハ

30代前半  鹿児島県

2010/09/08 13:03

33. 日記[本]読むのを楽しみしている一人ですが、あんまり無理しないでくださいね[うれしい顔]正直なところ、日記読めなくなるのは、イヤだから[泣き顔]わがまま言ってすみませんm(._.)m
初めてのコメントでした[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  兵庫県

2010/09/06 9:10

32. >あさこさん

【をとめ】ですな[ウッシッシ]

いやぁ~ん[黒ハート]

……なんて最近言ってない[たらーっ(汗)]

50代前半  千葉県

2010/09/06 8:09

31. 鬼勤務お疲れさんでした姉御〓

この武勇伝素敵[ぴかぴか(新しい)][目がハート]
惚れちゃった[揺れるハート]母に[ウッシッシ]

でも気をつけてせらぴ~さんも乙女ですから~[グッド(上向き矢印)][exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…