男VS女2人【究極の選択】……そんなオババの独り言[ふらふら]
30代前半  兵庫県
2010/09/13 8:01
男VS女2人【究極の選択】……そんなオババの独り言[ふらふら]
[雨]が降りましたな……




店内でも涙雨が降り、冷や汗が流れました[たらーっ(汗)]




久々のバトルを完全実況生中継[ひらめき]




が……忙しくなり断念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






時刻は深夜3時少し前のコト……



Silver Week前週の日曜日……



閑散とした店内に突如響き渡った女性の怒鳴り声[あせあせ(飛び散る汗)]




『姐さん[あせあせ(飛び散る汗)]昼ドラ×2[exclamation]



……作業机で書類作成しながらウトウトしていたワタクシ




……見逃せないぜ[exclamation][~][走る人]




うひょ~[ウッシッシ][るんるん]やってる×2[ムード]




男性♂


推定年齢30代前半

やや茶色のサラサラストレートヘア

背は高く、やや細身



……せわしなく煙草をふかしております[たらーっ(汗)]

(20分で一箱空きそう[げっそり])



女性♀1


推定年齢50代前半

手足が細く長く超ナイスバディ

腰まであるストレートロングヘア



……顔はシワだらけのマンドリルが今風のギャルメイク[たらーっ(汗)]

(つけまつげバサバサ音がしそう[げっそり])




女性♀2


推定年齢20代前半

背は低く、椅子2つ必要な身幅

顔は狭いアングルでは滝川クリステル



……せわしない貧乏揺すりで椅子が[たらーっ(汗)]

(2つ分で耐えられるか[げっそり])



婆『で、どっちにするのよ[むかっ(怒り)]

男『いや、あの……[喫煙]

滝『酷いわ、私だけって…[涙]




……うひょ~二股かよ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



しかし、えらい真逆なんをつまみ食いしたな[ボケーっとした顔][手(パー)]




婆『身体が目当てだったワケ[むかっ(怒り)]

男『そ、そんなつもりじゃ[喫煙]

滝『赤ちゃんどうするの[涙]




……あ、赤ちゃん[!?]




婆『あんた妊娠してんの[!?]

滝『はい、今度こそ[涙]

婆『今度こそ[!?]

滝『前回は中絶したから[涙]

婆『あたしも2回堕ろしてる[むかっ(怒り)]

滝『[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

男『…[喫煙][喫煙][喫煙][喫煙][あせあせ(飛び散る汗)]



……何とか言えよ男♂だろ[冷や汗2]




婆『アンタ何年付き合ってるの?』

滝『1年半位です[涙]

婆『アタシと変わんないじゃん[むかっ(怒り)]




……ええ年こいて2回も中絶ってど~よ[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]



……ってか1年半も気付かないってど~よ[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]




婆&滝

『どっちにするのよ[むかっ(怒り)]



『選べないよ~[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




……あか~ん閉店時間[時計][失恋]




どっち選ぶんやろ???





勝ち気で顔さえ見なけりゃウルトラナイスバディ[ひらめき]



……か



顔はビックリする位べっぴんで優しそうな関取[ひらめき]



……か。




まさに

【 究極の選択 】

だわね~[ウッシッシ][るんるん]




ワタクシ個人的には

【滝川クリステル関】(笑)

の、お腹の子の為に何とか[手(パー)]



でも……例えば滝川クリステル関が妊娠してなかったら[!?]




さぁ、どうする?



どちらとも別れるか?





ん~どちらも諦めなさそう[冷や汗]





男の思う

【都合良く美味しいトコだけ】

なんて、あり得ないわね[ウッシッシ]



いつか必ずしっぺ返しが来るんだな~[ムード]




男性諸君、くれぐれもお気を付けあそばせ[あっかんべー][手(チョキ)]
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/09/14 19:45

48. >寅次郎さん

なぁ~に言ってるかなぁ[ウッシッシ]

ワタクシの観察力を舐めてもらっちゃぁ困りますぜ[黒ハート]

身体のラインみたら、どんな下着か大体わかる[ウィンク][手(チョキ)]

30代前半  兵庫県

2010/09/14 19:43

47. >たつやさん

喜んで頂けて良かったです[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  兵庫県

2010/09/14 15:32

46. >せらぴ~さん

ロケットおっぱいは、脱がなきゃわかりませんぜ[ウッシッシ]

最近は良い補正下着がいっぱい有りますから、脱いだらがっかりも有りますぜ[ウッシッシ]

40代後半  沖縄県

2010/09/14 12:19

45. いや~良かった!実におもしろいです!

30代前半  兵庫県

2010/09/14 5:24

44. >修羅さん

だいぶまともな顔になりました[ウッシッシ][手(チョキ)]

心配してくれてありがとう[ウィンク][手(パー)]

馬鹿男には顔面凶器の時に逢いたかった……眼光鋭く瞬殺[雷](笑)

40代後半  大分県

2010/09/13 23:38

43. 組長、お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

今日は早く帰れそうだ[わーい(嬉しい顔)]

う~ん、馬鹿男め…[むかっ(怒り)]

赤ちゃんが可哀想ですよ…

しっかし、ストライクゾーン広すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

一人の方と真面目なお付き合い出来んのか大馬鹿者め[むかっ(怒り)][パンチ]

まぁ私も妻子ある身でありながら、組長に惚れておりますが…[考えてる顔]

ということにしとこう[冷や汗]

馬鹿男、オーラで瞬殺してくださいませ[パンチ]

目の調子、いかがですか…[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  兵庫県

2010/09/13 23:18

42. >としりんさん

いずれにせよ、最低な男なのは間違いないな[ボケーっとした顔][手(パー)]

50代後半  山形県

2010/09/13 21:57

41. あ~[猫2]
そうじゃなくて、第三の女探しにいっちゃうのかなって[冷や汗]

30代前半  兵庫県

2010/09/13 20:05

40. >マキさん

深夜はワンダーランドやで[うれしい顔]ニャハハハ

30代前半  兵庫県

2010/09/13 20:04

39. >シェリーさん

一安心やね[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…