珍道中1000㌔Overの道。その2……そんなオババの独り言[ウィンク]
30代前半  兵庫県
2010/09/29 8:43
珍道中1000㌔Overの道。その2……そんなオババの独り言[ウィンク]
時刻は朝の5時を過ぎたトコ[たらーっ(汗)]



中々開かないまぶたをグイッと開き仕方なく支度[バッド(下向き矢印)]




『まず、あちこちに寄り道して行こうね[ひらめき]

『そんなん時間的に無理やろ[たらーっ(汗)]

『大丈夫さぁ[うれしい顔][黒ハート]




……何も言いますまい[ほっとした顔][手(パー)]



『ほな、レッツらゴー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

『高速はダメだよ[!!]



……は?何ですと[!?]



『間に合わんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

『4つ先の入り口からならば乗って良いよ[るんるん]




……仕方ない[たらーっ(汗)]何かあるのね[ほっとした顔]




仕方なく4つ先の入り口から阪神高速へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



FMをつけると

『阪神高速3号神戸線……』

事故で渋滞って[たらーっ(汗)]



『ねっ?[ウィンク][手(チョキ)]

『判ってたの?』

『何となくさぁ~[るんるん]



……あの渋滞にはまったらまず抜け出せません[あせあせ(飛び散る汗)]







しかし今日も快晴でございます[晴れ]




まずは淡路島で

【 明石海峡大橋 】

を撮影[カメラ]しつつ買い食い[黒ハート]



徳島県では

【 阿波踊り 】

の歴史を[駐車場]で学びました[ひらめき]



香川県では

【 讃岐うどん 】

をぶっかけで食しました[るんるん]





まったく渋滞にあわず


無事に高知県へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



南国[駐車場]で昔の同僚に[メール]


『昼からの用事が早く終わったら逢えます[揺れるハート]


……よし神の子、頼むぞ[ウッシッシ][手(チョキ)]



まずは最初の目的地

【 桂浜 】



小雨[小雨]が降っていたが案の定バッチリ止みました[冷や汗]




竜馬像と[カメラ]を撮り、水族館と闘犬を見学[ひらめき]



さて、次は四万十川や[波]


『四万十川は止めようかね[冷や汗2]

『はっ?何で[!?]

『友達の用事が早く終わるさ[ウィンク]




チャララチャッチャチャッチャチャラララ[携帯電話]

(京都競馬場G1ファンファーレ[ウッシッシ])


『用事が片付きました[ひらめき]


……もぅ、何も言えません[冷や汗2]



『ひろめ市場で待ってます』


……おぉ、次なる目的地やん[ぴかぴか(新しい)]



[駐車場]はワタクシ達で満車[満室・満席・満車][冷や汗]



ひろめ市場への途中で

【 日曜市 】

を冷やかしながら買い物[ひらめき]




『鰹のタタキが食べたい[黒ハート]



【 明神丸 】

(いつも長蛇の列の人気店)

に行くと、ワタクシ達の分からが焼きたて[揺れるハート]


あっさり購入し、他にも


【 チャンバラ貝】

【 ゴボウ天 】


色々買い込み、珍しくガラガラ[うれしい顔]な席に座って



ノンアルコール[ビール]で乾杯[ぴかぴか(新しい)]


お土産も買い、友達にも逢い何故か……彼女のお父様にまで逢いました[冷や汗]



ぼちぼち良い時間[るんるん]



『さて、帰りますか[ウィンク]

『瀬戸大橋見て美観地区にも行こうかね[exclamation]



……マジですか[!?]




そりゃ、最初は岡山に行く予定でしたケドね[冷や汗2]




……もぅ、どうにでもして[あせあせ(飛び散る汗)]



[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




瀬戸大橋を下から見て、美観地区も観光しましたよ[ほっとした顔][手(パー)]



途中、余りに眠たく仮眠したくなった[眠い(睡眠)]……しかし、レンタカーは22時に返却しなきゃいけない[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]



『寝たら良いさぁ[ウィンク]

『でもっ、万一渋滞……』

『しないさぁ[ウィンク][手(パー)]



目薬を差し、仮眠[眠い(睡眠)]



30分後スッキリお目覚め[ひらめき]



皆様、もぉお分かりですよね、[ガソリンスタンド]に寄ってレンタカー会社に着いたら22時5分前[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




帰宅後、島酒とミミガーチップで晩酌しながら、ワタクシ沈没[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



最終日は垂水のアウトレットで買い物し、神戸空港から[船]で関空へ[るんるん]



ゲートで手を振るねぇねを見てたら涙が止まらなかった[涙]



『前に進まなきゃ[!!]



ワタクシにはいつでも全力で守ってくれる味方が居るんだ[涙][涙][涙]





昨日は[病院]に行きました[ひらめき]



案の定、ストレス性の胃潰瘍[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



『ん~?治りかけてる[たらーっ(汗)]



……これも神の子パワーか[!?]





連休中、少しは変化があるかと思った



【 諸悪の根源、子供店長】



まったく変化無し[むかっ(怒り)]




下の子達の報告では週末は


『店が回らず散々な感じ』


だったそう。



ワタクシが週末居ないって珍しいからね[あっかんべー][手(チョキ)]



『毎週末こうなら辞めたい[バッド(下向き矢印)]

『姐さん辞めるなら私も[exclamation]


……あらぁ~店長に聞かせてやりたいわね~[ウッシッシ][指でOK]




でもね、もぉ決めたんだ[ひらめき]


今日は店長休みだから


明日の晩に


『10月一杯で辞めます』


って言ってやる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



スッキリするんだろうな[うれしい顔]


心配して頂いた皆様、オババは大丈夫です[ウィンク][手(チョキ)]



まだまだ恋活も頑張るわよ[黒ハート]
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/09/30 8:11

28. >毎兄さん

浣腸返しっ[指でOK][ドンッ](笑)

60代前半  沖縄県

2010/09/30 7:43

27. >せらぴ~さん



アリャーほんとだ[!!][びっくり]ビックリ
それやったら 蹴りが来そうだ[グッド(上向き矢印)][足]

完治でした〓[あせあせ(飛び散る汗)]

また 楽しく読ませて[!!]

30代前半  兵庫県

2010/09/30 7:12

26. >毎兄さん

完治→浣腸[たらーっ(汗)]

にぃにぃ、どんな予測変換使ってるんだい?[ウッシッシ]

まぁ、なるようにしかならんのよね[るんるん]

倒れる時は【 前のめり 】をモットーにしております[うれしい顔][手(チョキ)]

30代前半  兵庫県

2010/09/30 7:09

25. >タクヤさん

あら、よしよしされちゃった[!?](笑)

60代前半  沖縄県

2010/09/30 6:36

24. 

久しぶりの コメ〓でゴメン〓[バッド(下向き矢印)]

胃潰瘍浣腸しないで強行スケジュール たいへん[!!]だー[げっそり]

でも 久々に ねぇねに会って
たくさん パワーもらったネ[!!]

それにしても 2日間で よく走りきりましたね

とりあえず お疲れ様[!!]

後は ストレス性の 胃潰瘍を

完治 ……させる[!!]

ボソボソ……いつになるのかな[!?]

30代後半  岡山県

2010/09/30 4:20

23. 元気わいてきた
みたいやねー[わーい(嬉しい顔)]

よしよし[うれしい顔]

30代前半  兵庫県

2010/09/30 0:10

22. >寅次郎さん

当分、飲食店は止めたい[冷や汗2]

工場とかの流れ作業したいな[ほっとした顔]

50代前半  兵庫県

2010/09/29 22:37

21. >せらぴ~さん

たまには、神様や仏様に顔を見せに行くのもいいもんです[にこにこ]、ちょっと疲れてたみたいだしね。

せらぴ~さんなら、スカウトがいっぱい来るから大丈夫だよね、身体の事も有るからちょっと休んでも良いかもね[にこにこ]

30代前半  兵庫県

2010/09/29 21:41

20. >優さん

永久就職でも探しますか[うれしい顔]ニャハハハ

30代前半  兵庫県

2010/09/29 21:39

19. >銀狐さん

カニスキ[黒ハート]

ついでにイケメン用意しといて[ウッシッシ][手(チョキ)]

やたら眠い以外は元気やで[うれしい顔]
心配かけてゴメンね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…