あら知らなかったの?……そんなオババの独り言[冷や汗]
30代前半  兵庫県
2010/09/30 8:08
あら知らなかったの?……そんなオババの独り言[冷や汗]
はいは~い、無駄に元気なオババでござい[うれしい顔][手(チョキ)]




……水溜まりでスリップしても



……明日からタバコが値上げでも



とにかく、無駄に元気です[黒ハート]



吹っ切れたオババは強いわよ[グッド(上向き矢印)]







昨日は子供店長がお休み[ぴかぴか(新しい)]



ルンルン気分[るんるん]で出勤[~][走る人]




……いきなり後輩が


『姐さん、ドレッシングが[失恋]

『ん?ドレッシング?どうした?』

『無くなります[涙]

『どっしぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]マジで[!?]


発注ミスで到着は明日の深夜[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]




……むきぃ~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



[ぷっくっくな顔][耳][手(パー)]副店長ぉ~[むかっ(怒り)]




キッチンの片隅から手を合わせて深々お辞儀してるし[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]



『店長の発注ミスです[たらーっ(汗)]

『ふ~ん[ボケーっとした顔]

『それから……』

『まだ有るの[!?]

『……はい。』



……君が悪いんじゃ無いケドさ[たらーっ(汗)]




『あのさ、王子……』




……あだ名が王子なんです[ウッシッシ]



『退職届け頂戴[ボケーっとした顔][手(パー)]

『へっ[!?]発注ミスのせい[!?]



……んな訳あるかっ[あせあせ(飛び散る汗)]



『だったら、とっくに……』

『ですよね~[冷や汗]



……って、納得するんかいっ[あせあせ(飛び散る汗)]



『一体何でまた?』

『あん?知らんかったん?』

『辞めるとは知らずです[たらーっ(汗)]

『他には?』

『いや、何て言うか……』



……後輩達がそわそわしていたのには感付いていたらしい[冷や汗]




『店長は知ってるんですか?』

『いや、明日言うし[あっかんべー]

『まさか、本気?』

『冗談に聞こえるか?[むかっ(怒り)]

『……いえ[がく~(落胆した顔)][手(パー)]



……副店長いわく



【 新人教育の仕方が合わない 】

【 俺の言う通りにしない 】

【 勝手にふてくされてる 】


……と聞かされていたらしい[ボケーっとした顔]




仕方なく今回のいきさつと、これまでの経緯を話すと


『何すかそれっ[ふらふら]僕まで悪者[!?]

『だって王子にも聞いてみろって言ってたで[冷や汗2]

『いや、自分は姐さんの方法がやりやすいし[たらーっ(汗)]



……おや、まぁ[冷や汗]




『実はバイトが皆今回のシフト入ってくれなくて[がく~(落胆した顔)]

『だって今回はウチは根回ししてひんし[るんるん]

『……[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



……店長に任せなさい[ムード]



何てったって

【 俺が1番仕事出来る 】

【人望だって有るんだぞ 】

……って思い込んでますから[黒ハート]





現在、レギュラー勤務の子も


『少しずつシフト減らします[がく~(落胆した顔)]


……って言ってるで~[ひらめき]



年末年始大丈夫かしら[るんるん]





……知らなかったとはいえ



副店長、ゴメンねぇ~[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]




でもワタクシ、気持ちを切り替えちゃってるしさ[あっかんべー][手(チョキ)]



今更は無理だわよ[黒ハート]




可哀想に……肩を落として退勤して行きました[冷や汗]




ま、仕方ないさ[グッド(上向き矢印)]




そのうち良い人材が入るでしょうさ~[ウッシッシ][手(チョキ)]




子供店長、お手並み拝見[目][手(パー)]




オババは今日すぐ辞めても[決定]ですから[うれしい顔]ニャハハハ
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/10/01 1:29

18. >銀狐さん

散々考えたし、昨日は皆に止められたケド[冷や汗]

詳細は明日の朝[ウッシッシ][手(チョキ)]

カニスキ×2[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

30代前半  兵庫県

2010/10/01 1:27

17. >かかしさん

なんなら

『お前か、子供店長は[ボケーっとした顔]

って言いに来ても[決定][ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  兵庫県

2010/10/01 1:26

16. >修羅さん

組員よありがとう[うれしい顔]ニャハハハ

30代前半  兵庫県

2010/10/01 1:25

15. >毎兄さん

にぃにぃありがとう[黒ハート]

頑張るわよ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  兵庫県

2010/10/01 1:24

14. >メイ[牡牛座]さん

退職届け渡した後の子供店長ったらもう[うれしい顔]ニャハハハ

詳細は後程[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  兵庫県

2010/10/01 1:22

13. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ]さん

先程、退職届け渡しました[るんるん]

詳細は明日の朝[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  兵庫県

2010/10/01 1:05

12. >寅次郎さん

副店長には

『知らなかったコトにしときよ[ウィンク]

って言ってあります[冷や汗]

俺より先に何で知ってるんや[むかっ(怒り)]……ってなるから[ボケーっとした顔][手(パー)]

使える人材かどうかは判らへんケド、やる気は1番有ったんだけどね[ウィンク][手(パー)]

30代前半  兵庫県

2010/10/01 0:56

11. >勇者王酔いどれ紳士Fさん

退職届け渡しました[るんるん]

詳細は後程[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代半ば  兵庫県

2010/10/01 0:33

10. お疲れ様です[ほっとした顔] … いろいろ考えた末の結論だと思います、 心配なんはせらぴぃさんの身体の事、 …少しストレスは無くなるかも知れないけど 何をしてもあまり無理はしないでくださいね[手(チョキ)] シーズンになったらカニスキ 段取りしておきますよ (^-^ [指でOK]

30代前半  兵庫県

2010/09/30 23:52

9. お久鰤鰤です[うれしい顔]
そうですか・・・辞めちゃうのか・・・三宮近辺にはたまに行くのでお店に行きたかったなぁ[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…