行ってきました……そんなオババの独り言[ウィンク]
30代前半  兵庫県
2010/10/05 11:59
行ってきました……そんなオババの独り言[ウィンク]
あっちぃなぁ~[晴れ]



汗だくやわホンマ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]





……夜勤明けて~


……特殊メイクして~


……スーツ着て~




行ってきました面接に[~][走る人]



……阪神電車遅れてたし[たらーっ(汗)]



【 幸先悪いなぁ 】



……ま、どうにか時間前に到着[冷や汗]




4名が同じ時間に面接でした[るんるん]



しかし驚いた[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




スーツ着てるのワタクシだけ[!?]




『おいおい、えらいラフやな[冷や汗2]

([ジーンズ]にほぼすっぴんも居た[たらーっ(汗)])



……最近の面接って



こんなんで良いのっ?[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




……順番に色々聞かれたり



……書類書いたりしつつ




そしてワタクシの順番が[ひらめき]



『○○さん[るんるん]

(下の名前で呼ばれた[あせあせ(飛び散る汗)])

『はいぃ[冷や汗][手(パー)]

(確かに名前変わってるケド[たらーっ(汗)])



……面接のおやぢ、めっちゃ笑顔だぁ[うれしい顔][るんるん]



『○○さんは……[ひらめき]

『○○さんも……[うれしい顔]

『○○さんだったら……[るんるん]



……他の人が怪訝な顔してる[ほっとした顔]



【 初対面ですからっ[!!]



……結局、最後まで下の名前で呼ばれてました[冷や汗]



他の人は5分位で面談終わってたのに



ワタクシ

15分も面談してたしぃ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




全員が面接終わって、駅まで送ってくれるとのコト[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



表玄関で待っていると


先程の面接官が[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




……手招きされて、ワタクシ何故か助手席に[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]




他の人の視線が痛いです[バッド(下向き矢印)]



結果は早くて2~3日後[ひらめき]



さて、どうなることやら~[ムード]




……おやぢ知り合いだったのかなσ(。 ゚)?



ま、いっか[あっかんべー]



あ~疲れたっ[失恋]



誰か

『頑張ったね[ウィンク][手(パー)]

って、頭撫でてくれ[たらーっ(汗)]



……お酒付きなら最高[うれしい顔]ニャハハハ
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/10/08 21:15

41. >優さん

じゃぁ魔法のランプを[黒ハート](笑)

30代前半  兵庫県

2010/10/08 17:47

40. >せらぴ~さん

もうそれは姐さんが望むならどこでも〓(笑)

30代前半  兵庫県

2010/10/06 21:54

39. >優さん

他はどこを撫で×2?(笑)

30代前半  兵庫県

2010/10/06 18:15

38. お疲れさま[にこにこ]

ご褒美は頭撫でだけでいいの[手(パー)]〓(笑)
[とっくり(おちょこ付き)]は〓(笑)[ウッシッシ]

30代前半  兵庫県

2010/10/06 6:42

37. >夏目 京介さん

後ろは3人座るからキツいかな?

って思って、年上の方に助手席を譲ろうとしたの[冷や汗]

その人も助手席に座ろうとしてたし[冷や汗2]

でもニコニコしながら何回も手招きされてしまって[たらーっ(汗)]

良い予兆なのかな……

40代後半  兵庫県

2010/10/06 6:28

36. お疲れさまでした。

車で後部の席は、上座にあたるのでお客様とか偉い御人が乗る席です。

会社から考えて、後部座席に乗って頂くのは『お客様』…

前に助手席に乗るのは『身内』ってことなので…「君は、我が社の身内になるのだよ」にサインではないですか?

外れていたら、ゴメンなさいね[ウィンク]

30代前半  兵庫県

2010/10/06 6:07

35. >タクヤさん

オーラかい……

おやぢキラーのオーラ[!?]

淡麗いただきま~す[うれしい顔][黒ハート]

30代前半  兵庫県

2010/10/06 5:58

34. >ゆうさん

ん?片仮名だろうが平仮名だろうが通じりゃ[決定][ウィンク][手(チョキ)]

気にしな~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代後半  岡山県

2010/10/06 4:29

33. なでなで[わーい(嬉しい顔)]

好印象やったみたいやね[!!]
オーラでてたんかな~[!?]

はいっ
淡麗ダブル[ビール][うれしい顔]

30代半ば  東京都

2010/10/05 23:41

32. >せらぴ~さん

電気ブラン[るんるん]

[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

さっきゎごめんなさい〓[あせあせ(飛び散る汗)]
せらぴ~サンでしたねっ[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…