ありがとうございました……そんなオババの独り言[うれしい顔]
30代前半  兵庫県
2010/10/09 14:03
ありがとうございました……そんなオババの独り言[うれしい顔]
……土砂降りですなぁ[雨]




……警報がでております[ボケーっとした顔]




……サムライ日本勝ちました[ひらめき]




……W杯の時は通りすがりの若者に抱き締められました[黒ハート]




……今朝は誰も居ませんでした[ボケーっとした顔]






え~皆様[るんるん]




ありがとうございました[うれしい顔][手(パー)]



【 面接合格 】



いたしました~[ウィンク][手(チョキ)]




つい先ほど[phone to]



『えっと○○さんは……』

『はい……[たらーっ(汗)]

『…………』

[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

『うん、合格してます[わーい(嬉しい顔)]

『あ、ありがとうございます[冷や汗]




……あまりの沈黙の長さに



落ちたかと思ったやない[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]



焦らせやがって~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]






睡眠中断されたんで、また寝ますか[眠い(睡眠)]



皆様、応援ありがとうございました[うれしい顔][手(パー)]



取り急ぎ、ご報告とお礼の日記でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/10/11 22:17

92. >優さん

ありがとう[ウィンク][手(パー)]

30代前半  兵庫県

2010/10/11 18:31

91. コメント遅れました[あせあせ(飛び散る汗)] お姉さまオメデトウ[にこにこ]

30代前半  大阪府

2010/10/10 20:47

90. >せらぴ~さん

風邪はひきませんよ[うれしい顔]
家までガクガクブルブルだったけどね[あっかんべー]

30代前半  兵庫県

2010/10/10 7:08

89. >はるるんさん

だってぇ、お店暇やったんだも~ん[あっかんべー][手(チョキ)]

風邪ひくなよ~[!!]

30代前半  兵庫県

2010/10/10 7:07

88. >メープルリーフさん

わぁお[ひらめき]

お役に立てて良かった[るんるん]

合格する様に祈ってます[ウィンク][手(パー)]

もし採用しなかったらワタクシが面接官を呪っときます[パンチ][ボケーっとした顔]

30代前半  兵庫県

2010/10/10 7:05

87. >寅次郎さん

お見通しですわよ[あっかんべー][手(チョキ)]

バイクも良いなぁ[ぴかぴか(新しい)]

もう1度貯金して免許取ろうかなぁ[ひらめき]

安全運転でね[うれしい顔][手(パー)]

30代前半  大阪府

2010/10/10 6:54

86. >せらぴ~さん

雨だったけど練習でしたから[冷や汗2]

めちゃくちゃ寒かった[げっそり]
コメのスピードが早いですね(笑)

30代前半  兵庫県

2010/10/10 6:31

85. >せらぴ~さん

このブログを読み、面接でリラックスできました[わーい(嬉しい顔)]

新しいところで活躍してくださいね[ウィンク]

50代前半  兵庫県

2010/10/10 5:54

84. >せらぴ~さん

ばれたか[ウッシッシ]、それに車もたまには走らせないとね[にこにこ]

バイクだと積載量に限界が有るし、車だと積みやすいですから[にこにこ]

さぁ、シャワー浴びて飯食って出発しよう[手(チョキ)]

40代後半  神奈川県

2010/10/10 3:15

83. [あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…