『おぉっと』の続き……そんなオババの独り言[うれしい顔]
30代前半  兵庫県
2010/10/10 8:45
『おぉっと』の続き……そんなオババの独り言[うれしい顔]
帰り道で野良猫[猫]2匹に無視されたオババです[ボケーっとした顔][手(パー)]



コンビニ[コンビニ]で買い物して出てきた途端に

『ニャァ~ゴォ[猫][黒ハート]

いきなり懐かれました[たらーっ(汗)]




『ゴメンね[冷や汗]何も無いよ[あせあせ(飛び散る汗)]



……新聞と浅漬けしか買ってませんでした[冷や汗2]



『ふんっ役立たず[猫][むかっ(怒り)]



ってな顔して去っていった[バッド(下向き矢印)]




……現金なやっちゃ[冷や汗]






さてさて先程の日記の詳細を[ペン]




……閉店時間まで後少し[時計]



この時間は1人客の多い時間帯でございます[ひらめき]



……連休の初日に[雨]だなんて



【 めっちゃ暇でしたから 】



おかげさまでワクワク活動し放題[あっかんべー][手(チョキ)]



ピンポンパパパ~ン[チャペル]

(来店チャイム[るんるん])


『いらっしゃいませ~[ひらめき]

『おぅ、おぅ[携帯電話]あっ姉ちゃんこれとこれな[exclamation]




……メニュー指差されてもここからは見えません[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]



慌ててお客様のもとへ[~][走る人]



……もと……へ[~][走る人]



……もと……って、臭っ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




むしろ【腐っ】だわ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]




『ぼうしわけござびばせん』

(息止めて話すって辛い[バッド(下向き矢印)])


『おぅ、これとこれな[exclamation]

『かしこばりばした[がまん顔]





[~][走る人][~][走る人][~][走る人][~][走る人][~][走る人]




『おぇ~ん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



キッチンで涙目になっていたら



『ガス臭くないっすか?』



……後輩よ、これはね人体のかほりなんだよ[ボケーっとした顔][手(パー)]



ちょっとした異臭騒ぎです[たらーっ(汗)]

(材料要らずのテロリスト[げっそり])




……ありゃりゃ、周りのお客様が続々とお帰りに[バッド(下向き矢印)]




そんな状況に目もくれず


『おぅ、だからよお前も出て来いよ[exclamation]待ってるぞ[!!]




……まさか[たらーっ(汗)]




【 テロリスト増やすんですか[!?]




それから10分位経過



ピンポンパパパ~ン[チャペル]


『いらっしゃいませ~[るんるん]



……スラッとした長身の


……薄化粧なのに雪肌


……何とも良い匂い



の、めっちゃべっぴん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


わき目もふらず異臭テロリストの席へと[~][走る人]



『ゴメンね、お待たせ[黒ハート]

『遅ぇよアホ女が[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]

『だってぇ[目がハート]



……普通に会話してる[!?]



ってか


【 嗅覚大丈夫なんですか[!?]


まぁ~ビックリ(οдО;)



会話の内容聞いてると[目][耳]



顕らかに、異臭テロリストが上から目線で話してる[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



……金持ちにも見えないし


……髪はフケと脂でベタベタ


……おまけに、この臭い




蓼食う虫も好き好きとは言いますけどねぇ[冷や汗2]




声を大にして言いたい[!!]




『何処に惚れたんですか~[!?]




……女性の分も追加注文頂きましたが



自分だけ食べ終わると


『帰るぞ[ボケーっとした顔]払っとけ[exclamation]

『は~い[揺れるハート]


ありゃ、女性はまだ半分も食べてないのに[涙]




さっさと出ていくテロリスト[たらーっ(汗)]



支払いを済ませた女性が追い掛けて


いやぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ウデクンデル w(οдО;)w



すれ違う人、人、人が2度見3度見してるし[冷や汗]



そりゃそ~よね


【 激腐異臭テロリスト 】



【 人目を惹くべっぴん 】


中々見られる光景ではありませんからね[考えてる顔][手(パー)]




店内ノーゲストです。



【 トイレその後に 】



を空になるまで撒きました[たらーっ(汗)]



明日の開店時間には消えてます様に(-人-)チーン
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/10/11 6:37

25. >マキさん

おっと、こんな時間に姐さんからコメだなんて[黒ハート]

ね?撤回したくなるでしょ[冷や汗2]
パチ屋にも居るよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

店員時代、ドル箱替えるたびに『おぇっ[泣き顔]』ってなってたもん[バッド(下向き矢印)]

あの女性は脳ミソ溶けてるハズ[失恋]

30代前半  兵庫県

2010/10/11 6:34

24. >タクヤさん

男臭いのはワタクシも嫌いじゃないわよ[冷や汗][手(パー)]

あれは人類を超越した臭いだ[ボケーっとした顔]

30代前半  兵庫県

2010/10/11 6:33

23. >かかしさん

きっとエコだと思うよ[たらーっ(汗)]

だって、シャンプーもボディソープも洗濯洗剤も使ってなさげ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

地球に優しいテロリスト[冷や汗]

60代前半  兵庫県

2010/10/11 4:49

22. せらちん おはよ[わーい(嬉しい顔)]
やはり撤回して 正解だったわさ[猫2]

前に パチンコで 隣に 座った男性が めちゃ生臭くて…[たらーっ(汗)]
いい台だったのに 席変えた…[泣き笑い]
その 美女は 〓 やられちゃってるね[たらーっ(汗)]

30代後半  岡山県

2010/10/11 4:20

21. まさに美女と野獣やね[ー(長音記号1)][ウッシッシ]
ニオイフェチなんかな~[げっそり]
男臭い人がタイプなんかな~[わーい(嬉しい顔)]

ほんでも
きちゃないな~[冷や汗]

30代前半  兵庫県

2010/10/11 1:26

20. エコで無い人物と思われます[ふらふら]

30代前半  兵庫県

2010/10/10 22:33

19. >寅次郎さん

羞恥→臭痴[!?][うれしい顔]ニャハハハ

安全運転でね[うれしい顔][手(パー)]

30代前半  兵庫県

2010/10/10 22:31

18. [ペンギン]ぺんざらしさん

近いけど違うなぁ[たらーっ(汗)]

ん?てことは……

他にもう1組こんなカップルが居るってコト[!?]

うわぁ~怖ぇ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  兵庫県

2010/10/10 19:45

17. プレイですね、臭痴プレイ[猫2]
私には、無理ですね…。

只今、高知市内に宿泊中で~す、司牡丹の長宗我部元親ラベルを買って帰ろうかな、柚須の大馬鹿18年もあったなぁ、安芸の寅も。

70代以上  兵庫県

2010/10/10 13:33

16. 
その二人 見たこと

在るかも?

男性 四十代 中頃で

165 くらい

やや ぽちゃ

 女性 三十代前後

167~ 170 くらい

凄い美人

スタイル モデルみたいな人?

男性は 〇〇〇で

女性は 韓国の人で

ラウンジ経営してます。

男性 また 入院してるかな?

病院の御飯 マズイから

病室で ニンニクやら

香りの 強烈な 料理 食べました[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…