爽やか?な目覚め……そんなオババの独り言[冷や汗]
30代前半  兵庫県
2010/10/17 1:04
爽やか?な目覚め……そんなオババの独り言[冷や汗]
おはよーございます[ウィンク][手(パー)]




……ワタクシ、先ほど起きました[ウッシッシ]




今朝方、最後の勤務を終え晴れやかなワタクシ[ぴかぴか(新しい)]




一応、子供店長に

『お世話になりました』

って挨拶はしました[考えてる顔]




……大人ですからね。




返ってきた態度と返事は

『あぁ、お疲れ』

チラッとこちらを見て低いトーン[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




最後の挨拶位まともに出来ひんもんかしら[バッド(下向き矢印)]





『はぁ~やれやれ[るんるん][るんるん][るんるん]




店の外に出たワタクシ[~][走る人]




パァ~ン[ドンッ]




『発砲事件か[!?]




……んな訳はなく[たらーっ(汗)]




思わず身を翻したワタクシの横の植木が紙テープまみれ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




『お疲れさ~ん[ウッシッシ][ムード]




……以前の職場の後輩達[ぴかぴか(新しい)]







……今の店の常連のお客様[!?]








2方向からバズーカ型クラッカーを[たらーっ(汗)]

(道端で使うSizeじゃねぇ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)])




客『ねえちゃん迎えに来たらよ、鉢合わせしてなぁ[ウィンク]

後『相談の結果、合同で[ひらめき]





……話が見えません[たらーっ(汗)]




『さ、行くぞ[グッド(上向き矢印)]



……えっと、何処に[!?]



客『何や、誕生日もすぐなんやって?』

後『最後の日にお祝いしますって[メール]したじゃないですか[冷や汗]




……そう言えば[冷や汗2]




客『この前、送別会するって言うたやろ[exclamation]




……あれマジ話だったんすか[たらーっ(汗)]




『さっ、行っくぞぉ[るんるん]




総勢8名で近所にある常連様のお店へ[~][走る人]




……ん[!?]何やら騒がしいぞ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




恐る恐る中へ[足]




【 何なんだこの宴会は 】




びっくりデスw(°O°)w




20人程の老若男女が入り乱れて宴会しております[たらーっ(汗)]




……全員に見覚え有[たらーっ(汗)]




『いぇ~い、お疲れさ~ん[グッド(上向き矢印)]




パンパンパァ~ン[雷][ドンッ]




……ワタクシ紙テープまみれ[たらーっ(汗)]





『さぁ~主役も登場したし、第2段おっぱじめるか~[パンチ][うれしい顔]




……結果、夕方6時まで飲んでました[るんるん]




楽しかった[ぴかぴか(新しい)]




色々な餞別の品やプレゼント[プレゼント]もいただきました[黒ハート]




みんな、ありがとう[涙]





明日の午前中から研修やし、ご飯食べたらまた寝ようっと[冷や汗]




心に沢山パワーをもらったし[ムード]




オババは心機一転頑張るぞ[うれしい顔][手(チョキ)]
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/10/18 0:40

24. >シェリーさん

元の店の後輩2人に呼び出されて[~][走る人]

日付が変わった瞬間に

『おめでとうございま~す[グッド(上向き矢印)]

抱きしめられました[目がハート][手(チョキ)]

さて、寝るか……

40代後半  神奈川県

2010/10/17 21:55

23. >せらぴ~さん


ゆっくり休んでね[わーい(嬉しい顔)]

お休み~

30代前半  兵庫県

2010/10/17 21:20

22. >寅次郎さん

ウチが利用者だったら

『シートに臭いが染み込んでる気がします[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]

って賠償請求するわよ[ウッシッシ][手(チョキ)]

下手したら車が故障するし[がまん顔]

そのボケ上司、オババが呪っておきます(-人-)ナムナム

30代前半  兵庫県

2010/10/17 21:17

21. >シェリーさん

焼き肉食べて来た[ひらめき]

もち、奢りで[ウッシッシ][手(チョキ)]

睡魔君が猛烈にプロポーズしてくるわ[黒ハート]

お布団と熱愛しますかな[ムード]

50代前半  兵庫県

2010/10/17 21:03

20. >せらぴ~さん

こんばんはです。
うちの35才の上司が、排水ポンプの故障をほったらかしにした為に汚水漕が地下駐車場に逆流[げっそり]、地下駐車場の車が〓の臭いで汚染されてました。

復旧作業は上司は知らないので参加せず、そちらの子供店長とたいして変わらないですな…。

40代後半  神奈川県

2010/10/17 20:54

19. >せらぴ~さん


起きたの?寝るの?[あっかんべー]

30代前半  兵庫県

2010/10/17 20:41

18. >シェリーさん

筋子[!?]北海道か青森の人に頼みなさいってばよ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  兵庫県

2010/10/17 20:40

17. >COCOっち(^^ゞさん

あらママン[黒ハート]

体調はどうっすか?

新しい[NEW]職場はまた個性的な人が多そう[ひらめき]

ネタ拾いが楽しみ[うれしい顔][手(チョキ)]

30代前半  兵庫県

2010/10/17 20:27

16. >マキさん

チラッと見学してきました[るんるん]

ネタの香りがいたします[ウッシッシ]

朝帰りっすか[黒ハート]むふっ[目がハート]

30代前半  兵庫県

2010/10/17 20:24

15. >酔いどれ紳士Xさん

うむ、ご苦労(笑)

宴会はホンマ、無礼講やった[ウッシッシ]

明日から頑張るぞ[うれしい顔][手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…