三十路節、節々ギシギシ……そんなオババの独り言[冷や汗]
30代前半  兵庫県
2010/10/20 10:02
三十路節、節々ギシギシ……そんなオババの独り言[冷や汗]
2日目終了いたしました[たらーっ(汗)]




本日も残業してました[冷や汗2]




誕生日が過ぎてから、てきめんに疲れが抜けません[ボケーっとした顔][手(パー)]




新しいお仕事は食品工場でワタクシお菓子の担当[るんるん]




深夜の時間帯も立ち仕事も慣れております[ウィンク][手(チョキ)]




……しかし




動き回らずじっとしてるのは




かなりつら~い[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]




ちょこちょこ動きまわりはしますけど[冷や汗]




一旦1つの作業が始まったら1時間は同じ姿勢[げっそり]




新商品の製造初日がワタクシの初出勤日と重なり


『可哀想になぁ[バッド(下向き矢印)]


同情されちまいました[失恋]




社員は当てにならずベテランのお姉様(笑)に指導をうけてます[グッド(上向き矢印)]




ワタクシ元々、きっちり仕上げないと気が済まないタチです[ぴかぴか(新しい)]



それに指導してくれるお姉様が小さなコトでも


『助かったわぁ[ひらめき]

『あら、ありがとう[黒ハート]

『頑張ってるね[ぴかぴか(新しい)]


と、言ってくれるのです[うれしい顔]




やる気が俄然[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




気が付けば2日続けて残業してるし~[るんるん]




早く仕事覚えて、周りの負担減らさなきゃね[ウィンク][手(チョキ)]




しかし今日の晩は指導者のお姉様がお休みです[たらーっ(汗)]




3時にはもう1人のベテランも上がってしまう[がく~(落胆した顔)]




日本語の危うい日系人ギャルと働かなければ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]




お姉様には

『彼女達は雑だから真似しないでね[むかっ(怒り)]

そう言われてますが[たらーっ(汗)]




性格は良さそうなので仲良くお仕事してみましょう[ひらめき]




どんな時にも前向きにっ[パンチ][あっかんべー]




室温12℃の世界[雪]




暑がりなワタクシはそれでも汗だくなんだわ[たらーっ(汗)]





実は、5本指ソックス履いてるのはまだ誰にも気付かれてない[ウッシッシ][手(チョキ)]




靴の中で指の体操しながら




今日も頑張るぞい[ムード]




しかし、身体って正直ね[冷や汗][手(パー)]
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/10/21 3:08

20. [桜]∫ι[ドコモ]συ獅童[桜]さん

ありがとう[うれしい顔][手(チョキ)]

倒れる時も前のめり[グッド(上向き矢印)][ムード]

30代前半  兵庫県

2010/10/21 3:08

19. >マキさん

姐さん[黒ハート]

肉布団着てるから大丈夫[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  兵庫県

2010/10/21 3:06

18. >毎兄さん

マスクやら何やらで完全防御[たらーっ(汗)]

甘いものより酒ですよ[あっかんべー]

酒造メーカーじゃなくて良かったわん(笑)

30代前半  兵庫県

2010/10/21 3:03

17. >COCOっち(^^ゞさん

更年期[!?]

ま、まさか……[冷や汗2]

腕カバーとエプロンがビニールやからやで[!!]

絶対そうだ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

更年期なんて~[あせあせ(飛び散る汗)]

ママンいぢわる(笑)

70代以上  沖縄県

2010/10/21 3:02

16. こんばんわ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
姫~[るんるん]今度のクロマニオンZooは工場ですかぁ[わーい(嬉しい顔)]

しかも海外産もいるんで
もしや…

ワールドクラスのハプニング[ウッシッシ][るんるん][るんるん]

期待大[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今度のZooも目が離せませんなぁ[わーい(嬉しい顔)]アハハ

30代前半  兵庫県

2010/10/21 3:01

15. >銀狐さん

ありがとう[うれしい顔][手(チョキ)]

頑張るぞい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  兵庫県

2010/10/21 3:00

14. >寅次郎さん

ベテラン1人がフル回転[たらーっ(汗)]

日系人お喋りばかり[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

早く仕事覚えなきゃ[涙]

30代前半  兵庫県

2010/10/21 2:58

13. >シェリーさん

おう、頑張るぜい[うれしい顔][手(チョキ)]

ただ身体がついていかない(笑)

30代前半  兵庫県

2010/10/21 2:57

12. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ][ひよこ]さん

日系人多い[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は8割日系人だぁ~[るんるん]

ゼスチャー上手くなりそうです[うれしい顔]ニャハハハ

30代前半  兵庫県

2010/10/21 2:56

11. >酔いどれ紳士アマゾンさん

気持ちは充実[ウィンク][手(チョキ)]

身体がついていかない(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…