この1杯が……そんなオババの独り言[うれしい顔]
30代前半  兵庫県
2010/10/26 9:27
この1杯が……そんなオババの独り言[うれしい顔]
おはよーございます[ウィンク][手(パー)]




相変わらず残業してますオババでございます[冷や汗]




室温12℃吐く息の白い世界[雪]




どれだけ動いても燃えない脂[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]




まぁ、暑がりなんで[ほっとした顔][手(パー)]




3時から日系人まみれで作業を進めていたら……




『○%☆@#[exclamation]

『◎£■#☆%[るんるん]

『〆Å∽‰◯☆[ひらめき]

『♂○#@%[ぴかぴか(新しい)]

『ハハハハ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




……よく喋るなぁ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




ま、内容わからんけど[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]




……仕方ない、1人でも出来る作業しますかね[冷や汗2]




……………。




……………ん?




……………静かだな[たらーっ(汗)]




……………[~][走る人]




……………[目][耳][あせあせ(飛び散る汗)]




って、誰も居ねぇ~(οдО;)ワァオ




そう言えばさっき


『○○さ~ん、[バス]40分だよ[ウィンク]


って言ってたな[冷や汗2]




……あれは仕事お終いってコト?




イヤイヤイヤイヤ[ボケーっとした顔][手(パー)]




……まだ色々流れてきてるし




……ゴミ残ってるし




ど~すんだよっ[ふらふら][むかっ(怒り)]




あぁ、誰か呼びたいケド離れたらレーンが溢れる[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]



……ガラガラ、ガシャ[ドア][ドンッ]




『あれっ[!?]誰も居ない[!?]




……にゃあ[ひらめき]社員さぁ~ん[!!]




『○○が奥に居ま~す[泣き顔]

『うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]1人[!?]




……見てわかりませんか?[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




『帰りたいです[涙]

『ウンウン、ごめんね[冷や汗2][手(パー)]ヨシヨシ』




……職場で放置Playだなんて[失恋]




帰ろ……[~][走る人][~][走る人][~][走る人][バス]




[電車][ダッシュ(走り出すさま)]




『うぅ寒っ[雪][あせあせ(飛び散る汗)]




[~][走る人][~][走る人][~][走る人]




やって来たのは




JR元町駅東口の北側


立ち食い【 大 豊 】




『あ~らっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




切り盛りしてるのは武蔵丸を小さくした様なおじさん[るんるん]




いっつもニコニコ元気です[ひらめき]




『天ぷらそばにワカメ[グッド(上向き矢印)]

『あいよっ[exclamation]




この店のおすすめは


【 ぼっかけ 】


ですが




ワカメも美味いのよ[黒ハート]




生ワカメ使ってるから




シャキシャキ、コリコリ[うれしい顔][揺れるハート]




出汁も少し薄味だから




最後迄ちゃんと飲み干せる[ぴかぴか(新しい)]




最近、毎朝の日課になりつつあります[あっかんべー][手(チョキ)]




『ごちそうさま~[ウィンク][手(パー)]

『はぁ~い、お疲れさん[ムード]




……すっかり顔見知り[ウッシッシ]




冷えきった身体には




この1杯がたまらなく美味い[!!]




タイトルで【酒】だと思った?




もう少し寒くなったら、ワンカップを飲みながら[うれしい顔]




……なんてね[冷や汗]




お近くの方

平日朝6時半~晩7時までやってます。

宜しければ1度どうぞ[ウィンク][手(パー)]




朝8時頃、すっぴんで


【 そば 】


すすってるおばさんが居たら




……それはワタクシです[ウッシッシ][手(チョキ)]





さ、[ビール]1杯やって寝るかな[眠い(睡眠)]




この1杯も止められないオババでした[ウィンク][手(パー)]
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/11/01 7:39

31. >ゆう[晴れ]さん

えぇ、ワタクシ最近おっさん化が著しいっす(笑)

月見も良いなぁ[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  神奈川県

2010/11/01 3:54

30. 惚れそうなくらい、いいオッサン加減です(o_ _)ノ彡☆

子供の頃、立ち食いそばのなんとも言えぬいいかほりに釣られてよく父親と立ち寄ってました。
チビゆうさんは月見うどんがお気に入りでした。
懐かしいわ~(*´艸`)

30代前半  兵庫県

2010/10/26 20:19

29. >はるるんさん

木枯らし吹いてるぞ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

はるちゃん風邪ひくなよ[ひらめき]

30代前半  兵庫県

2010/10/26 20:18

28. >銀狐さん

ありゃ、銀ちゃん風邪気味[!?]

万病の元やで[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

早く治してね[ウィンク][手(パー)]

明日もたぶん居るよ[うれしい顔]ニャハハハ

30代前半  兵庫県

2010/10/26 20:16

27. >ジェリーさん

イヤイヤイヤイヤ[ボケーっとした顔][手(パー)]

ワタクシ、どSですから[あっかんべー]

30代前半  兵庫県

2010/10/26 20:15

26. >寅次郎さん

最近、職場の皆様のキャラが解ってきたので観察も楽しい[ウッシッシ][手(チョキ)]

早く仕事覚えて、ここでも相棒と最強コンビになるぜ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  大阪府

2010/10/26 16:53

25. 今日は寒いですよね[がまん顔]
寒い時にソバとかいいですね[うれしい顔]
職場の方は色々やばそうだね

21時まで外で練習が~[げっそり]

50代半ば  兵庫県

2010/10/26 14:44

24. おっ[目] …今夜は蕎麦にしょ [るんるん] 狐は風邪気味なり[もうやだ~(悲しい顔)] せらさん 体力つけて[パンチ] …明朝 【大豊】 行こうかな[るんるん]

40代前半  静岡県

2010/10/26 13:12

23. 職場で放置プレイだなんて…[げっそり]

そっちですか…?

50代前半  兵庫県

2010/10/26 12:23

22. お疲れ様です、蕎麦屋は今度行ってみようかな、出勤前に行ってせらぴ~さんを観察してみようかな[ウッシッシ]
来月の職場は、相棒さん入社で一波乱有りそうですね[ウッシッシ]

寒くなりますので、お身体に気を付けてくださいね[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…