この1杯が……そんなオババの独り言[うれしい顔]
30代前半  兵庫県
2010/10/26 9:27
この1杯が……そんなオババの独り言[うれしい顔]
おはよーございます[ウィンク][手(パー)]




相変わらず残業してますオババでございます[冷や汗]




室温12℃吐く息の白い世界[雪]




どれだけ動いても燃えない脂[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]




まぁ、暑がりなんで[ほっとした顔][手(パー)]




3時から日系人まみれで作業を進めていたら……




『○%☆@#[exclamation]

『◎£■#☆%[るんるん]

『〆Å∽‰◯☆[ひらめき]

『♂○#@%[ぴかぴか(新しい)]

『ハハハハ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]




……よく喋るなぁ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




ま、内容わからんけど[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]




……仕方ない、1人でも出来る作業しますかね[冷や汗2]




……………。




……………ん?




……………静かだな[たらーっ(汗)]




……………[~][走る人]




……………[目][耳][あせあせ(飛び散る汗)]




って、誰も居ねぇ~(οдО;)ワァオ




そう言えばさっき


『○○さ~ん、[バス]40分だよ[ウィンク]


って言ってたな[冷や汗2]




……あれは仕事お終いってコト?




イヤイヤイヤイヤ[ボケーっとした顔][手(パー)]




……まだ色々流れてきてるし




……ゴミ残ってるし




ど~すんだよっ[ふらふら][むかっ(怒り)]




あぁ、誰か呼びたいケド離れたらレーンが溢れる[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]



……ガラガラ、ガシャ[ドア][ドンッ]




『あれっ[!?]誰も居ない[!?]




……にゃあ[ひらめき]社員さぁ~ん[!!]




『○○が奥に居ま~す[泣き顔]

『うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]1人[!?]




……見てわかりませんか?[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




『帰りたいです[涙]

『ウンウン、ごめんね[冷や汗2][手(パー)]ヨシヨシ』




……職場で放置Playだなんて[失恋]




帰ろ……[~][走る人][~][走る人][~][走る人][バス]




[電車][ダッシュ(走り出すさま)]




『うぅ寒っ[雪][あせあせ(飛び散る汗)]




[~][走る人][~][走る人][~][走る人]




やって来たのは




JR元町駅東口の北側


立ち食い【 大 豊 】




『あ~らっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




切り盛りしてるのは武蔵丸を小さくした様なおじさん[るんるん]




いっつもニコニコ元気です[ひらめき]




『天ぷらそばにワカメ[グッド(上向き矢印)]

『あいよっ[exclamation]




この店のおすすめは


【 ぼっかけ 】


ですが




ワカメも美味いのよ[黒ハート]




生ワカメ使ってるから




シャキシャキ、コリコリ[うれしい顔][揺れるハート]




出汁も少し薄味だから




最後迄ちゃんと飲み干せる[ぴかぴか(新しい)]




最近、毎朝の日課になりつつあります[あっかんべー][手(チョキ)]




『ごちそうさま~[ウィンク][手(パー)]

『はぁ~い、お疲れさん[ムード]




……すっかり顔見知り[ウッシッシ]




冷えきった身体には




この1杯がたまらなく美味い[!!]




タイトルで【酒】だと思った?




もう少し寒くなったら、ワンカップを飲みながら[うれしい顔]




……なんてね[冷や汗]




お近くの方

平日朝6時半~晩7時までやってます。

宜しければ1度どうぞ[ウィンク][手(パー)]




朝8時頃、すっぴんで


【 そば 】


すすってるおばさんが居たら




……それはワタクシです[ウッシッシ][手(チョキ)]





さ、[ビール]1杯やって寝るかな[眠い(睡眠)]




この1杯も止められないオババでした[ウィンク][手(パー)]
コメントする

コメント

40代後半  神奈川県

2010/10/26 10:15

11. 
おは[手(パー)]

気がつかれなかったら…

( ̄―+ ̄)

良かったね[ウッシッシ](笑)

神戸牛食べた事ある?(笑)

30代前半  兵庫県

2010/10/26 10:07

10. >元爺さんさん

おはよー[うれしい顔][手(パー)]

元爺のギャグで、ブリザードを沖縄にっ[!!]

気象庁もビックリ[うれしい顔]ニャハハハ

70代以上  沖縄県

2010/10/26 9:58

9. オハヨー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
吐く息が白い……なんて
(>_<)ウァーオ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こっちなんて昨日…蝉鳴いてた[あせあせ(飛び散る汗)]

ワシのいるとこは…冬って…くるのか??な[冷や汗]

30代前半  兵庫県

2010/10/26 9:56

8. >マキさん

姐さん[黒ハート]

姫路に出前行きまっせ[ひらめき]

……のびても良ければ[うれしい顔]ニャハハハ

30代前半  兵庫県

2010/10/26 9:54

7. >ゆうさん

このさいオナゴでも[黒ハート]

あ、いえ……失言です[冷や汗]

ゴマちゃんの抱き枕で我慢しますか[うれしい顔]ニャハハハ

60代前半  兵庫県

2010/10/26 9:51

6. お疲れさま~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
あぁ~そば 食いてぇ~[ほえー]
朝御飯食べたのに お腹空いてきた[泣き笑い]

ゆっくり おやすみやで~[手(チョキ)][ウッシッシ]

30代半ば  東京都

2010/10/26 9:51

5. >せらぴ~さん

[~]
だょね[~][あせあせ(飛び散る汗)][!?]

よしよし…
うちが、温めちゃるっ[黒ハート] [勝ち誇り]

…って
素敵な男性の方がいいかぁ…[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  兵庫県

2010/10/26 9:50

4. >メイ[牡牛座]さん

おはよー[うれしい顔][手(パー)]

こりゃっ[!!]ご飯はちゃんと食べなアカン[パンチ][ぷっくっくな顔]

出前しちゃうぞ[~][走る人]

のびた蕎麦食べさせるぞ[あっかんべー]

お互いに身体が資本やねんからね[ウィンク][手(チョキ)]

完全夜勤なのワタクシ[黒ハート]

……太陽[晴れ]浴びたら溶ける(笑)

30代前半  兵庫県

2010/10/26 9:46

3. >ゆうさん

おはよー[うれしい顔][手(パー)]

外気の方が暖かく感じる[冷や汗]

放置Playで心も寒い[雪]

温めてくれる人が欲しい[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  三重県

2010/10/26 9:41

2. 
おはよう[ハートたち(複数ハート)]

お仕事お疲れ様です[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

せらちゃんは夜勤で働いてるの?[目]

交代勤務じゃないの?
夜勤だけ[exclamation]ってしたこと まだないなぁ…[冷や汗2]

お蕎麦美味しそうだ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

私も昨日から何も食べてないや[冷や汗]

何を食べようなかぁ…[ほっとした顔][ムード]
ゆっくり休んでね[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

おやすみなさい…[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…