中々やるじゃねぇか……そんなオババの独り言[うれしい顔]
30代前半  兵庫県
2010/10/27 8:34
中々やるじゃねぇか……そんなオババの独り言[うれしい顔]
初めて定時で終わりました[ぴかぴか(新しい)]




この時間の電車には初めて乗ります[~][走る人][電車]




……うっひょ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




こ、これが通勤地獄[!?]




……ん?だいぶ降りたな[ぴかぴか(新しい)]




座れないケド、まぁ良いか[るんるん]




発車ギリギリで杖をついた白髪のおばあちゃんが乗車[冷や汗2]




ちっちゃいから吊り革も無理だなぁ[たらーっ(汗)]




手すりも皆が掴んでるし[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




優先席は……いっぱい[失恋]




座っているのは……




健康そのもの[exclamation]




……みたいな高校生[たらーっ(汗)]




部活の道具持ってるなら、間違いなく元気だろ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




あぁ~あ大股広げた3人共、野球部だな[考えてる顔]




この先めっちゃ揺れるのよねぇ[涙]




こっちをチラ見してるから、おばあちゃんの存在には気付いてる[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




貴様等、譲らない気だな[ちっ(怒った顔)]



よし[exclamation]ガツンと一言ワタクシが[パンチ][ぷっくっくな顔]




『おいお前等、席譲れよ[ボケーっとした顔][手(パー)]




……んっ[!?][目][ひらめき]




優先席の前に立っていた別の高校の制服を着ている男子高生[黒ハート]




『お前等、ばぁちゃんに気付いてるんだろ[ボケーっとした顔]

『はっ?何だお前偉そうに[むかっ(怒り)]

『偉くねぇし。当たり前のコト言ってるだけだろ[ボケーっとした顔]




周りが一斉に頷いた[うれしい顔][るんるん]




『あのぉ私なら大丈夫で……』




キッキッキ~[電車][ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ]




ばぁちゃん、よろめく[あせあせ(飛び散る汗)]




『大丈夫じゃないやん[げっそり][手(パー)]




とっさにばぁちゃんを支えた男子高生[ぴかぴか(新しい)]




『すいません×2[涙]

『ほら、お前等どけ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]

『ちっ[考えてる顔]




渋々と席を立った野球部3人組[冷や汗]




『ばぁちゃん早く座りな[わーい(嬉しい顔)]

『ありがとう×2[涙]




……何事も無かった様に読書を再開した男子高生[ぴかぴか(新しい)]




格好良いじゃ~ん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




進学校で有名な

【 ○川高校 】

の、2年生の君[exclamation]




……クラスもわかるが、ここじゃ言えないわね[冷や汗]




とっても格好良かったわよ[ウィンク][手(パー)]




世の中まだまだ捨てたもんじゃ無いね[ひらめき]




学校[学校]にお褒めの[電話]しちゃいたい位よ~[うれしい顔][手(チョキ)]







朝からとっても嬉しくなっちゃったオババでした[うれしい顔][手(パー)]


コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/11/01 7:46

47. >ゆう[晴れ]さん

違う意味で彼の

【親の顔が見てみたい】

っすなぁ[ぴかぴか(新しい)]

良い子に育てましたよ[!!]

50代前半  神奈川県

2010/11/01 3:59

46. こういう子が『育ちのいい子』って言うんだよね~。
うんうん、いい子だわ(*´ω`*)

同い年だし、ぜひとも娘の婿にもらいたい。

え?お断り?そりゃそうだ^^;

30代前半  兵庫県

2010/10/29 0:50

45. >あいさん

中々良いもん見ましたわ[ウィンク][るんるん]

こういう若者が増えたら老後も安泰[うれしい顔][手(チョキ)]

あい[退]
40代前半  東京都

2010/10/28 20:44

44. かっこいい~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

30代前半  兵庫県

2010/10/28 1:24

43. >寅次郎さん

単なる八つ当たりか、ホンマに間違ってて怒られてるのかは分かるもんね[ほっとした顔][手(パー)]

ワタクシ、同期の新人に現在イライラしております(笑)

50代前半  兵庫県

2010/10/27 20:54

42. >せらぴ~さん

せらぴ~さん、やっちゃってください[パンチ][勝ち誇り]

高校生活はまさに狂育でしたね…、鉄拳、竹刀、木刀等々、教師に対する絶対服従…、社会の理不尽を教えてもらいました。

でも、規則を守って居れば平和でしたね、今となっては良い思い出で有り、恩師は何時までも恩師ですから。

30代前半  兵庫県

2010/10/27 20:34

41. >かかしさん

ありがとう[ウィンク][手(パー)]

こういうコトが有ると通勤も辛く無いね[ぴかぴか(新しい)]

今から仕事頑張ります[~][走る人]

30代前半  兵庫県

2010/10/27 20:28

40. >寅次郎さん

狂育[!?]

確かにそれ位は必要かも[たらーっ(汗)]

寅ちゃんの後輩だったら……ワタクシの愛の[パンチ][パンチ][パンチ][うれしい顔]ニャハハハ

30代前半  兵庫県

2010/10/27 20:24

39. [FREE]二児のパパ[FREE]さん

野球部の3人が今どきなんやと思う[冷や汗2]

助けた彼には良いコト有ります様に[るんるん]

30代前半  兵庫県

2010/10/27 20:22

38. >酔いどれ紳士スーパー1さん

見た目は今どきやから、余計にギャップにビックリ[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…