中々やるじゃねぇか……そんなオババの独り言[うれしい顔]
30代前半  兵庫県
2010/10/27 8:34
中々やるじゃねぇか……そんなオババの独り言[うれしい顔]
初めて定時で終わりました[ぴかぴか(新しい)]




この時間の電車には初めて乗ります[~][走る人][電車]




……うっひょ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




こ、これが通勤地獄[!?]




……ん?だいぶ降りたな[ぴかぴか(新しい)]




座れないケド、まぁ良いか[るんるん]




発車ギリギリで杖をついた白髪のおばあちゃんが乗車[冷や汗2]




ちっちゃいから吊り革も無理だなぁ[たらーっ(汗)]




手すりも皆が掴んでるし[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




優先席は……いっぱい[失恋]




座っているのは……




健康そのもの[exclamation]




……みたいな高校生[たらーっ(汗)]




部活の道具持ってるなら、間違いなく元気だろ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




あぁ~あ大股広げた3人共、野球部だな[考えてる顔]




この先めっちゃ揺れるのよねぇ[涙]




こっちをチラ見してるから、おばあちゃんの存在には気付いてる[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




貴様等、譲らない気だな[ちっ(怒った顔)]



よし[exclamation]ガツンと一言ワタクシが[パンチ][ぷっくっくな顔]




『おいお前等、席譲れよ[ボケーっとした顔][手(パー)]




……んっ[!?][目][ひらめき]




優先席の前に立っていた別の高校の制服を着ている男子高生[黒ハート]




『お前等、ばぁちゃんに気付いてるんだろ[ボケーっとした顔]

『はっ?何だお前偉そうに[むかっ(怒り)]

『偉くねぇし。当たり前のコト言ってるだけだろ[ボケーっとした顔]




周りが一斉に頷いた[うれしい顔][るんるん]




『あのぉ私なら大丈夫で……』




キッキッキ~[電車][ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ]




ばぁちゃん、よろめく[あせあせ(飛び散る汗)]




『大丈夫じゃないやん[げっそり][手(パー)]




とっさにばぁちゃんを支えた男子高生[ぴかぴか(新しい)]




『すいません×2[涙]

『ほら、お前等どけ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]

『ちっ[考えてる顔]




渋々と席を立った野球部3人組[冷や汗]




『ばぁちゃん早く座りな[わーい(嬉しい顔)]

『ありがとう×2[涙]




……何事も無かった様に読書を再開した男子高生[ぴかぴか(新しい)]




格好良いじゃ~ん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




進学校で有名な

【 ○川高校 】

の、2年生の君[exclamation]




……クラスもわかるが、ここじゃ言えないわね[冷や汗]




とっても格好良かったわよ[ウィンク][手(パー)]




世の中まだまだ捨てたもんじゃ無いね[ひらめき]




学校[学校]にお褒めの[電話]しちゃいたい位よ~[うれしい顔][手(チョキ)]







朝からとっても嬉しくなっちゃったオババでした[うれしい顔][手(パー)]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/10/27 10:46

27. おはよ この時間は[眠い(睡眠)][ボケーっとした顔]中だよね!? [るんるん]嬉しいですね 当たり前といえば当たり前だけど今はそれが出来ない[バッド(下向き矢印)] 高校生にしてこのフェアプレー[るんるん] このまま大人になってくれると確信します! マダマダ棄てたもんじゃないね[るんるん]

30代前半  兵庫県

2010/10/27 10:41

26. >寅次郎さん

実は野球部の1人は毎朝見掛けてて[たらーっ(汗)]

いつも優先席に座ってるんよ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]

時には横にカバン置いて2人分使ってる[ぷっくっくな顔]

今日は胸がすっとしましたわ[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  兵庫県

2010/10/27 10:32

25. 野球部も1人なら譲ってたかもね、周りの目を意識したのかもね[にこにこ]

当たり前のことを当たり前にする、ただタイミングでしょうね、親の躾も有るでしょうけどね[にこにこ]

40代後半  神奈川県

2010/10/27 10:13

24. >マキさん


エロネタ横スレで逮捕~[ウッシッシ]

逃がしませんじぇ~

あの後大変だったんだじょ(笑)

30代前半  兵庫県

2010/10/27 10:01

23. >マキさん

あぁ~[泣き顔][手(パー)]

椅子が居なかったのよね[冷や汗]

まだ痛いの?

可愛そうに[涙][手(パー)]ナデナデ

どさくさ紛れにTouch[黒ハート]

60代前半  兵庫県

2010/10/27 9:30

22. >せらぴ~さん

先日の しりもちで 激しい動きは できません[泣き笑い]

治りが遅い…[たらーっ(汗)]
年だわ…ガハッ[泣き笑い]

30代前半  兵庫県

2010/10/27 9:25

21. >[メアド規制中]さん

爽やかな男子高生にはご褒美あげたいわ[ぴかぴか(新しい)]

彼には良いコト有ります様に[るんるん]

30代前半  兵庫県

2010/10/27 9:23

20. >マキさん

姐さん[黒ハート]

あれ?活動限界?(笑)

譲られたら

『年寄り扱いするな[むかっ(怒り)]

って怒らない?[ウッシッシ]

……譲られるような外見違うやんか[冷や汗]

30代前半  青森県

2010/10/27 9:23

19. >せらぴ~さん

そやで[!!]ついでに蹴りもいれといた方がいいでぇ[!!]

ムカムカ[むかっ(怒り)]

はじめまして[考えてる顔][たらーっ(汗)]

30代前半  兵庫県

2010/10/27 9:21

18. >ヒロ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)][ひよこ][ひよこ]さん

お礼言われて照れてた横顔が何とも言えない[黒ハート]

後で学校[学校][電話]する予定[ぴかぴか(新しい)]

いっぱい褒めてあげて欲しいもん[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…