中々やるじゃねぇか……そんなオババの独り言[うれしい顔]
30代前半  兵庫県
2010/10/27 8:34
中々やるじゃねぇか……そんなオババの独り言[うれしい顔]
初めて定時で終わりました[ぴかぴか(新しい)]




この時間の電車には初めて乗ります[~][走る人][電車]




……うっひょ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




こ、これが通勤地獄[!?]




……ん?だいぶ降りたな[ぴかぴか(新しい)]




座れないケド、まぁ良いか[るんるん]




発車ギリギリで杖をついた白髪のおばあちゃんが乗車[冷や汗2]




ちっちゃいから吊り革も無理だなぁ[たらーっ(汗)]




手すりも皆が掴んでるし[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




優先席は……いっぱい[失恋]




座っているのは……




健康そのもの[exclamation]




……みたいな高校生[たらーっ(汗)]




部活の道具持ってるなら、間違いなく元気だろ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




あぁ~あ大股広げた3人共、野球部だな[考えてる顔]




この先めっちゃ揺れるのよねぇ[涙]




こっちをチラ見してるから、おばあちゃんの存在には気付いてる[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




貴様等、譲らない気だな[ちっ(怒った顔)]



よし[exclamation]ガツンと一言ワタクシが[パンチ][ぷっくっくな顔]




『おいお前等、席譲れよ[ボケーっとした顔][手(パー)]




……んっ[!?][目][ひらめき]




優先席の前に立っていた別の高校の制服を着ている男子高生[黒ハート]




『お前等、ばぁちゃんに気付いてるんだろ[ボケーっとした顔]

『はっ?何だお前偉そうに[むかっ(怒り)]

『偉くねぇし。当たり前のコト言ってるだけだろ[ボケーっとした顔]




周りが一斉に頷いた[うれしい顔][るんるん]




『あのぉ私なら大丈夫で……』




キッキッキ~[電車][ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ]




ばぁちゃん、よろめく[あせあせ(飛び散る汗)]




『大丈夫じゃないやん[げっそり][手(パー)]




とっさにばぁちゃんを支えた男子高生[ぴかぴか(新しい)]




『すいません×2[涙]

『ほら、お前等どけ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]

『ちっ[考えてる顔]




渋々と席を立った野球部3人組[冷や汗]




『ばぁちゃん早く座りな[わーい(嬉しい顔)]

『ありがとう×2[涙]




……何事も無かった様に読書を再開した男子高生[ぴかぴか(新しい)]




格好良いじゃ~ん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




進学校で有名な

【 ○川高校 】

の、2年生の君[exclamation]




……クラスもわかるが、ここじゃ言えないわね[冷や汗]




とっても格好良かったわよ[ウィンク][手(パー)]




世の中まだまだ捨てたもんじゃ無いね[ひらめき]




学校[学校]にお褒めの[電話]しちゃいたい位よ~[うれしい顔][手(チョキ)]







朝からとっても嬉しくなっちゃったオババでした[うれしい顔][手(パー)]


コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2010/10/27 9:19

17. お疲れさま~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ええ話やな~[泣き顔]
私も 今度席譲ってほしい[黒ハート][ほっとした顔]

暴走してないっちゃ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
いつもどうりの私だす[ウッシッシ]

40代後半  北海道(道央)

2010/10/27 9:18

16. 素晴らしい[うれしい顔]

当たり前の事を当たり前に出来ない大人も増えてる今の世の中で、それを当然の事だと毅然と言える彼に拍手[ウッシッシ]

30代前半  兵庫県

2010/10/27 9:16

15. >れあさん

れあちんの弟なら大丈夫[ウィンク][手(チョキ)]

あなたの弟よ?心配ご無用[ぴかぴか(新しい)]DNAは無敵なり[黒ハート]

食え×2[グッド(上向き矢印)]

今から神戸においで[うれしい顔]ニャハハハ

れな[退]
30代後半  沖縄県

2010/10/27 9:12

14. おはよ~

いい話しやん(泣)

本当にそういう事普通に出来る子になってもらいたいなっ[わーい(嬉しい顔)]

れあちんの弟にも[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

何かこっちも嬉しい気分[るんるん]あっそば食べたい(笑)

30代前半  兵庫県

2010/10/27 9:07

13. >[メアド規制中]さん

はじめまして[ウッシッシ][手(パー)]

助けた男子高生が居なかったらワタクシが[パンチ][ぷっくっくな顔]

因果応報ですからね[ちっ(怒った顔)][手(パー)]

30代前半  青森県

2010/10/27 9:04

12. わしなら ドツイたるでほんまに[!!][!!] ばあちゃんがヨロヨロしとる時に 知らんフリかい[むかっ(怒り)]幼稚園以下やな[むかっ(怒り)]自分がじじぃになってから、されると気持ちわかるんや、そゆやつは[むかっ(怒り)]思いやりがかけてんねんな[むかっ(怒り)]

30代前半  兵庫県

2010/10/27 9:04

11. >U^エ^U(ポチ)さん

だったら野球部員の学校[学校][電話]して

『お前の学校の生徒は[むかっ(怒り)]

って校長に[ウッシッシ]

奴等の名前はカバンに刺繍してあったから判明してますから[うれしい顔]ニャハハハ

60代前半  東京都

2010/10/27 9:02

10. >シェリーさん


暴走はシェリーさんもね[うれしい顔]

30代半ば  北海道(道南)

2010/10/27 9:00

9. 学校に電話[電話]しましょう[ウッシッシ]

ボイスチェンジャーで声を変えて
『アンタのトコロの生徒を預かった。
身の代金は…』って[ブタ]

なんか話が変わっちゃった[冷や汗2](笑)

それにしても
ええ話や~[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  兵庫県

2010/10/27 8:58

8. >シェリーさん

ホンマ、本来なら彼の行動が普通やねんな[たらーっ(汗)]

姐さんが暴走[!?]

日記?どないしたんや[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…