駄目だった……そんなオババの独り言[涙]
30代前半  兵庫県
2010/11/28 10:22
駄目だった……そんなオババの独り言[涙]
早出&残業を連日こなし、やっと本日お休みのオババです[冷や汗2]




……前回の日記に書いた社員さん




神様の元へ旅立たれました[涙]




1度は動いた心臓も2度目は有りませんでした[涙]




昨日、現場はどの部署も騒ついてました[がく~(落胆した顔)]




寡黙ではあるが、実直な人柄で尊敬されていた社員さんだった




『頑張れよ、新人[ウィンク][手(チョキ)]




僅かな会話しか交わせなかったワタクシですが




頑張りますから[!!]






ゆっくり休んでくださいね……









葬儀の打合せ等の為に重役達が月曜に現場へ来るらしい




『本日作業終了後に大掃除[exclamation]




やらせていただきますよ[がく~(落胆した顔)]




何のかんのと理由をつけて、数名が脱出[たらーっ(汗)]




指示をうけた時に現場には日本人はワタクシ1人[冷や汗2]




大掃除がはじまってから




ベテラン姐さん




『○○さんが頼まれたんでしょ?じゃ、私帰る[exclamation]




……何だその言い訳[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




元々

『こいつ究極の八方美人だな』

って人だけどさ




仕方ないから、いつも調子合わせて会話してた[失恋]




自分が1番でいたいなら




普段、他の人の文句言うなら




まずは必死でやれよ[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]




同期のYも、これ幸いと一緒に帰って行った[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]




残ったのは仕事は遅いが真面目な日系人のおじさんとワタクシのみ[たらーっ(汗)]




2人で必死でやりましたよ[考えてる顔]




ワタクシ的には

『良い機会だから綺麗に[ぴかぴか(新しい)]

と、気持ちを切り替えてた



仕事やもん[ボケーっとした顔]




文句言いのワタクシですから




やるべきコトはきちんとやりますわよ[!!]




おじさんも頑張ってくれた[うれしい顔][手(チョキ)]




『つぎぃ何するぅ?』

『帰っても良いよ[ウィンク]

『まだ大丈夫だぁよ』

『良いの[!?]

『はい、1人ぃは大変ねぇ』




……ありがとう[涙]




ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]にしてくれた[うれしい顔][指でOK]




……ベテラン姐さん




また、有ることないことを[携帯電話]で皆に言ってるでしょう[ボケーっとした顔]




でも負けない[!!]




亡くなった社員さんと約束したもん、頑張るって[!!]







……無謀な戦いですかね?




それでもワタクシには命がある




だから負けない[!!]




しっかり食べて




しっかり眠って




また次の出勤日から頑張るぞ[パンチ]




そろそろ体力ゲージが無くなりそうなオババでした[がまん顔][手(パー)]


コメントする

コメント

50代前半  千葉県

2010/12/06 21:04

23. 姉さん戻ってきました[涙]

サロンと呼ばれていた我が家居心地が悪くなったらしい[冷や汗2]

年末は忙しい仕事をしているのは知っていたけどちょっと冷たくなってきたしお金の話まで出てきたからバイバイ[バイバイ]しました[涙]

まだ気持ちの整理出来てないけど乗りきらないとと思っているよ[手(チョキ)]

これからまたよろしくね[ウッシッシ]

70代以上  沖縄県

2010/11/29 10:05

22. オハヨー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
事故には気をつけて下さいな。
御冥福をお祈りします。

良痔[退]
60代前半  沖縄県

2010/11/29 1:30

21. >せらぴ~さん

そうなんや・・・

全く連絡取れへんし

何か知ってはるかなあ思うてごめんな~

せやけど自分もあまり無理せんといて 大事な友達言うてはったよ

30代前半  兵庫県

2010/11/29 1:27

20. >かかしさん

はぁ~い了解[ひらめき]

30代前半  兵庫県

2010/11/29 1:26

19. >貧乏じぃじさん

シェリー姫とは連絡とれてるよ[ウィンク][手(チョキ)]

30代前半  兵庫県

2010/11/29 1:15

18. >せらぴ~さん

[ひらめき]シェリーさんに宜しくお伝えくださいまし[手(チョキ)]

60代前半  東京都

2010/11/29 1:15

17. >せらぴ~さん


それじゃ連絡は取れてるんだ

退会する前の日に電話がおかしいって言ってたから

良かった

30代前半  兵庫県

2010/11/29 1:08

16. >貧乏じぃじさん

れあちんに、あまりしつこく[メール]しても悪いかなぁ……ってワタクシも控えてた[涙]

シェリー姫はたまに[メール]してるよ[るんるん]

60代前半  東京都

2010/11/29 1:05

15. >せらぴ~さん


やっぱり連絡とれないんだ[がく~(落胆した顔)]

聞くのためらってたんだ

シェリーさんも心配してたけど…

退会したシェリーさんにメールして良いものかわからないので止めてる[がまん顔]

30代前半  兵庫県

2010/11/29 1:00

14. >かかしさん

かかし君、久しぶりぃ[冷や汗][手(パー)]

いつもマイペースなワタクシ[るんるん]

しますわよ、し・ご・と[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…