今日は病院でしたが~
40代後半  愛知県
2/22 13:51
今日は病院でしたが~


何時もの病院 待って居たらね~~
今日は 何時もの先生 おやすみです
代診に なります~やて  同じなら
構わないと 思いつつ さぁ~ 診察
女医先生でしたが~ あれ 血圧は?

そしたら なんて言われたと思います~
今日は 血圧 いいわ~~やて~(笑)
そんな 医者 先生居ないと思うけど
病気に 血圧 大事だよね~代診でも

やるべきだと思うけど~~(^_^;)
ふくろう 間違ってますか??


最近 患者の数が 減ったの解る!!
そんな医者か居るから 評判悪い
患者さんの 人数 前より半分だよ~
支払い番号で 解るもんね~(笑)

総合病院なのに 科が減ってるもん
小児科 皮膚科  無い 医者が
居ないのかなぁ~~(*´ω`*)

コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2/22 20:04

14.  >>13 花音@さん
頑張ろうね~~ 無理しない様にね~~ 
無理は 身体に 堪えるからね~~やれる範囲で頑張りましょう\(^o^)/

50代前半  長野県

2/22 20:03

13.  >>12 ふくろうさん
うん(^^)そだよね!ありがとう(^^)

40代後半  愛知県

2/22 19:59

12.  >>11 花音@さん
色々 辛い時もあるけどね~ 頑張りましょう\(^o^)/ 誰の為でも無い 自分 こどもの為にね 頑張らなくちゃです~~ 子供には 母親は大事だからね~(*^^*)

50代前半  長野県

2/22 19:57

11.  >>10 ふくろうさん
私も楽しまなきゃだね。リハビリ頑張ってまーす(^^)

40代後半  愛知県

2/22 19:52

10.  >>9 花音@さん
ありがとう(*^^*) 花音さん 又 頑張りますね~~ 明日は バレンタインのネイル外して普通に戻します 少しずつ 毎日を楽しんでますよ~\(^o^)/

50代前半  長野県

2/22 19:48

9.  >>8 ふくろうさん
お大事にしてね(*^^*)

40代後半  愛知県

2/22 19:35

8.  >>7 花音@さん
ありがとう(*^^*) どうにか治ったよ~1ヶ月少し 痛くて 痒くて 何を塗ったら治るのかと カリカリやっていたよ~服の上からね そのままだと キズ付いてもあかんしね~ て 終わったよ~~ 風呂入ると少し痒いけど もう大丈夫かと~\(^o^)/

50代前半  長野県

2/22 19:32

7.  >>6 ふくろうさん
帯状疱疹治った!? よかったね(^^)

40代後半  愛知県

2/22 19:27

6.  >>5 花音@さん
仕方ないよね~ 糖尿は 毎月血液検査しなきゃだし 今日抜いた血液で 腎臓内科もかかってるので (月)に行って 血液結果聞いて来なきゃだしね~  そこへ帯状疱疹やったし やっと去ってくれたので 楽になったですよ~(*^^*)

50代前半  長野県

2/22 19:24

5.  >>4 ふくろうさん
病院続きお疲れ様(>_<) 本当に疲れるよね(*꒦ິ³꒦ີ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…