皆の者心して聞け(読め)
50代前半  埼玉県
2023/05/04 16:13
皆の者心して聞け(読め)
皆、習慣というものがあると思う。

あ、(注)ここからはとても汚い話になる。

苦手な方やカレーや、かりん糖を食べてる方は読まない事をオススメする。

そう続きじゃw

皆、普通にトイレに行って用足し(排便排尿)をするだろう。

それは当たり前の事。

でも歳をどんどん重ねると
自分で思うように動けなくなったり、
認知症になったりする。

(ピンピンコロリなら良いが。)

そこで注意が必要。

座ってオナラする人!

・座りながらオシッコやウンコを漏らす。

今歩きながらオナラをしてる人!

・歩きながらオシッコやウンコを漏らすようになるだろう…。

寝てる時オナラをする人!

・寝ながらオシッコやウンコ漏らすだろう…。

お風呂に入る時オシッコしちゃう人!

・お風呂でオシッコとウンコ漏らすだろう…。
&湯船の中でも漏らす…。

そこらじゅうでオナラする人はそこらじゅうで…。

恐ろしい…


たまに尿臭が酷い老人がいるが

今迄の習慣!そのせいで小汚くなっている。

歳をとると感覚も嗅覚も鈍くなるから

自分では気づかない…。
可哀想じゃ。


明日は我が身じゃ


っていう事で結論!
お風呂で排尿せずトイレでする習慣を!
そしてトイレでオナラをしようw

っていうお話しw
m(_ _)m




コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2023/05/24 22:03

10.  >>7 ヒデさん
お疲れ!
可哀想だな…。
気付いてやれる人が居ないのだな…。

50代前半  埼玉県

2023/05/24 22:02

9.  >>8 ヤッチさん
なるほど!
でも認知度が上がれば上がるほど
何もしなくとも、何でそんなに出るんだ?って程、
オムツに尿量が凄いですから。
だだ漏れです…。
お互いそうならんよう気を付けましょうw

40代半ば  秋田県

2023/05/23 8:27

8. 昔テレビ番組で、シャワーとかお風呂の時におしっこしてると、歳をとった時に雨の音や、蛇口から水が出る音を聞くとおしっこを漏らしてしまうようになると言ってました!
パブロフの犬!?(笑)

50代半ば  埼玉県

2023/05/06 23:18

7. おつかれ!

ウチに来る客人 尿臭がパナい!

来た瞬間 専用の座布団敷いて案内する。

帰ったら寒気消臭スプレー 座布団水洗い。

自分もそうならないようにしなきゃだな( ; ゚Д゚)

50代前半  埼玉県

2023/05/05 5:12

6.  >>5 Dannyさん
嗚呼…立派な老化現象ですなぁw
女性ならオシッコ途中で止めるような仕草?でそこら辺の筋肉鍛えられますが男性はどうなのでしょうね?
気になるなら泌尿器科に行ってみてはいかがでしょうか?(マジでw)
ってか一日中その下着を履かないよう数枚替えの下着の準備お願いしますw
尿臭が!!(◎_◎;)Ww

Danny[退]
50代後半  埼玉県

2023/05/04 23:26

5. オシッコしたあと、いちもつをパンツにしまったあと、数歩歩くと残尿でパンツ濡らしちゃうのは健康の証でしょうか
(^o^;)

50代前半  埼玉県

2023/05/04 21:52

4.  >>2 鬼滅のちんこ(笑)さん
ラッパーみたいです♪
人生100年!
人生色々あって
楽しいですな
お互いの人生
楽しく
悔いのないよう
笑顔で
生きていきましょう♪

50代前半  埼玉県

2023/05/04 21:45

3.  >>1 どんさん
こんばんはっす(^∇^)
お互いボケないようピンピンコロリ
目指しましょう(゚∀゚)

60代半ば  三重県

2023/05/04 16:51

2. 子供叱るな
老人叱るな
やがて行く道じゃ=3
人間 産まれた時からのどうしょうも無い 経路
死を目前とした者
嘆くより 精いっぱい生きるよう想いをする
私は、後20年の命

50代半ば  福島県

2023/05/04 16:20

1. こんにちはっす(_ _)。

したいときに、オナラを自由に放っていました(´;ω;`)いずれはですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…