お別れ(^^)/~~~
50代前半  埼玉県
2023/11/23 21:18
お別れ(^^)/~~~
そう…あれは約四年前

LINEのみで繋がっていた殿方の

持ち物と同じ大きさであろうとされたディルドをAmazonで購入したことがあった…。

手首位の太さ長さは26cm…。
正直
1回試した(笑)

あぁ…こんなもの受け入れたら大変だなと思ったが
まぁ頑張ってみた

会えると思ってたから頑張った(笑)

しかし結局は会えず終わってしまったが(笑)

昨日断捨離をおこなった際
それが物入れの奥から出てきた…。

蘇る記憶。

思わず周りを見渡す…(・ω・; = ・ω・;)

こんなモノ子供らに見られたら大変(✘д✘๑;) ³₃

もし私が死んで子供らが荷物整理してて
こんな化け物ディルドが出てきたらどう思うか…。

そんな事を考えながら巨大ディルドを握りしめる私…。

これをどう処分しようかと考える…。

とりあえずいらない服にくるんでみた。

包んでも凄い存在感…。

だ、だめだ…。

元に戻す…。

切ろうと思ってもなんと丈夫な…(@_@;)

ひねっても切れない

ひねったのが元に戻る時ブルンと戻り顔に当たった…。

ちょっと顔が赤らむ(///ω///)w

( ゚∀ ゚)ハッ!
ふと我に返り私は何てものを買ってしまったのだと
後悔…

数年前の私に文句を言ってやりたい(T^T)

とりあえず中身が見えないよう誤魔化し
今朝の捨てるゴミの中に混ぜて
処分した。


ど、どうか誰にも見つからず
召され(燃やされる)ますように(>人<;)

と祈り送り出した。

というそんなお話しm(_ _)m
コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2023/12/20 19:13

36.  >>35 けいたさん
ということは性癖を私にぶつけたいと言うことで
合ってますか?

50代前半  埼玉県

2023/12/20 18:42

35.  >>33 心婆さん
見てもらえることが嬉しいですね

50代前半  埼玉県

2023/12/20 17:45

34.  >>32 マラオさん
いやー存在感凄いので警察来るかもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
使用品持ち帰られる私の精神がもちません(笑)

50代前半  埼玉県

2023/12/20 17:42

33.  >>31 けいたさん
まだまだ掘り下げますぞ(≧∀≦)
確認してどうしたいのですか?

50代半ば  東京都

2023/12/20 15:43

32. 近所の路上に放置しておけば
欲しい人が持ち帰るでしょう・・・エロ本同様に。

50代前半  埼玉県

2023/12/20 15:39

31.  >>30 心婆さん
大きさを確認して欲しいです

50代前半  埼玉県

2023/12/20 15:35

30.  >>29 けいたさん
もう少し掘り下げたい(笑)
なぜ見て欲しいのですかな?

50代前半  埼玉県

2023/12/20 10:32

29.  >>27 心婆さん
釣られなくても結構ですよ。
一度、見ていただきたくて

50代前半  埼玉県

2023/12/10 22:16

28.  >>26 ゲンちゃんさん
私は最近色々あって男性不信のようになり
疑り深い婆になってますが...(笑)
憧れる程いい女では無いですよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

50代前半  埼玉県

2023/12/10 22:05

27.  >>24 けいたさん
アソコを見せてどうなるのですか?
まさか餌的な?Σ(゚д゚;)!
今の私は釣られませんぞꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…