2017年振り返って(*・ω・)
30代後半  愛知県
2017/12/31 13:07
2017年振り返って(*・ω・)
2017年も色々あったなぁ(^_^;)
 
私は後厄の年。私自身は怪我や病気はなかったけど…母親の体調が悪くなり熱中症でも体に原因も特にはないのに病院に三回位走った事もあった。

6番目のあらちゃんの歩き方が急におかしくなり、トリマーさんにもヘルニアかもと言われ病院に連れてった4月。
大腿骨が壊死していく病気で手術を薦められた。
家族で話し、手術はしないで痛み止めでの様子見を選んだ。

あらちゃんと5番目のまるちゃんが揃って目が傷つき、二人とも擦っちゃって悪化しちゃい眼球摘出を薦められた8月。
先生と話し目薬治療にした。(現在も治療中)

子猫三匹が出産し、一気に猫が増えた(*・ω・)

出会って家族になった、アヒル、アイガモ、セキセイ、十姉妹、ジャンハム(*・ω・)

亡くなっちゃった子もいたけど(>_<)

ワンコのトリミングのペットショップの店員さんとも仲良く話せる仲になれたのはすごく嬉しい事( 〃▽〃)

恋はしたけど…恋愛はしなかったなぁ(^_^;)

来年は素敵な出会いがあるといいなぁ(*・ω・)

今年絡んでくれた方々、来年もどうぞよろしくお願いいたします( ゚д゚)ノ
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2017/12/31 22:05

1. 今年の大晦日は 娘が高校受験なので
初めてNHK AMラジオ放送で紅白歌合戦を聴いています。
まだ知り合って馬もないですが 年明け後もよろしく楽しくお願いします
良いお年を~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…