三度目の戦い。
30代後半  愛知県
2018/01/11 21:28
三度目の戦い。
4年半ちょっと前に内科で10日間。

一昨年足の骨折で整形外科で1ヶ月半。

そして今日から肋骨骨折で未定の入院の母親。

本人も慣れない環境で、ましてや今回は先生も「こりゃ痛かったね。よく我慢したね」と言われる肋骨骨折で1人部屋。
本人も十分つらいと思う。

私は寂しがりやで1人行動が苦手で大体どこに行くにも母親と一緒だったから、今めっちゃ寂しい(>_<)

実家暮らしでも…ご飯の支度を手伝ったり、玄関掃除やペットの世話はちゃんとやってたけど、これからは家の事やペットの事とか父親と二人なんだよなぁ(^_^;)

私は仕事と買い物やご飯作り、ペットの世話、洗濯物を畳む、掃除、病院通い。

父親は、お風呂と洗濯物を干す、私が仕事後に病院行く日は犬の散歩。

いつ退院出来るかわからないから、それまで父親とペットと頑張るか(O゚皿゚O)

そんなワンコ達は母親が居なくても普段と変わらずイビキかいて寝てる(笑)
コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2018/01/12 7:06

2.  >>1 キララ[ぴかぴか(新しい)] 出会い NGさん
ありがとうございます(^ω^)
年を取ると、転びやすくなりますよね(>_<)

うちは両親とも免許がなく、兄が近くにいるけど結婚して仕事もあるから、夜にちょっと顔出す程度で(^_^;)
なので着替えとかは私がやらないとで(^_^;)

2018/01/11 23:53

1. 
みっちゃん こんばんは

お母さん 肋骨骨折してたんだ(>_<)

解って良かったね

うちの母親は 尻もち何度もついて 脊椎圧迫骨折二カ所だょ(>_<)

みっちゃん 頼れる事は周りにお願いして

無理なくね

頑張り過ぎないで体調気をつけてね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…