今年も♪
30代後半  愛知県
2018/05/13 15:44
今年も♪
無事、母の日のプレゼント渡せました(*´ー`*)

両親は…父の日、母の日、誕生日とそれぞれ4回あり毎年あげてるとプレゼントも本当に悩むんだよね(oゝД・)

花がいいかなぁ…洋服がいいかなぁ…と常に悩んでて。
そんな時に母親が、保険証の他に病院にかかる時に必要なのをなくして…再発行は出来たけど。

「保険証とか病院関係の物入れれるのいいんじゃないかな」とAmazonで注文♪

でも、これだけじゃなぁとでも好みもあるからと今日母親連れて、しまむらやら婦人服屋さんに行った。
母親は遠慮して安いのしか選ばなかったから…くら寿司にも行って。

本日の支払いはすべて頑張りました(^_^;)

母親には昔から心配かけまくりだったからなぁ。

知らない人と手繋いで電車に乗ろうと誘拐されかけたり、小学校から家に帰らずそのまま友達の家に遊びに行って家族や担任に探させたり、学費の安い普通科高校じゃない専門学校に行って、母親は自分の洋服1枚も買わずに私の為に我慢して頑張ってくれたり。

本当に心配と迷惑をかけまくってしまった(´;ω;`)

うちの母親ももう73歳、毎月病院通いで病気もしたから丈夫ではないし、悲しいけど親はきっと自分より先に亡くなる…生きているうちに母の日や誕生日にだけでも親孝行を続けていきたいな(*・ω・)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…