私が恋愛できない理由。
30代後半  愛知県
2014/01/05 10:51
私が恋愛できない理由。
のドラマのDVD借りちゃいました(^0_0^)

彼氏いない歴8ヶ月目突入したうちは、新年そうそうがっつり見始めました(笑)

何気にグサグサきますわぁ(^-^;

恋がしたいと言いつつも、何も動かず出会いがないと言い訳してるとか。

いやいや、私は動いてますよ(^-^;
飲み会に誘われたら重いお尻ひきづりながら行くし(笑)
結果残してないけど(笑?)

5本借りたのに、2本目の2話の途中で兄が起きてきて…うちが借りたDVDの続き借りて来たって替えたし(怒)

40歳独身兄が借りたのは…『結婚できない男』。リアル過ぎるから(笑)

という訳で、恋愛できない理由の続き見終わったらまた日記書きます(^0_0^)

恋人いなくて『出会いがない』と言っちゃってる人は見て損はないと思いますよ★
コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2014/01/07 6:51

13.  >>12 Jokerさん
あんなギリギリで離れてしまうなんて(涙)

食品っても、おせんべいですけどね(^-^;

じゃぁリクエストに答えてまずは、1枚載せますね(^0_0^)

30代前半  愛知県

2014/01/06 21:42

12. 僕は圭さんに感情移入してたから同感(。>д<)

食品か~\(^^)/
いつも美味しいご飯が食べれてるのはみっちゃんさんを始め 食品関係の職をされてる方々のおかげですからね♪
本当にありがとー☆

家族総出で好きなのはいいね♪
今度よかったら写真とかアップしてくれると嬉しいな~(/▽\)♪とおねだりしてみる☆w

30代後半  愛知県

2014/01/06 18:56

11.  >>10 Jokerさん
私的には、香里奈と田中圭がくっついて欲しかったなって(^-^;

仕事は、食品工場ですから、仕事とか関係なく家族みんな動物好きだから飼ってるだけですよ。

30代前半  愛知県

2014/01/06 17:59

10. 確かに寂しいですけど僕の恋愛も仲間も最後まで笑顔で幸せにしてやる~って思わせてくれる。そんな作品だと思います(^^)

それは凄いですね!!
お仕事と関係なく飼われてるんですか??

30代後半  愛知県

2014/01/06 16:49

9.  >>8 Jokerさん
連休最後の今日、私が恋愛できない理由全部見ました(^0_0^)結末が、寂しい(涙)

うち、犬7匹いてパグ5匹いるんですよ(^0_0^)

30代前半  愛知県

2014/01/06 16:19

8. わかりました。頑張って言わないように口閉じておきますね☆

パグ飼ってるんですか?!
羨ましいです♪名前は何て言うんですか?

50代半ば  愛知県

2014/01/05 13:46

7.  >>6 みっちゃんさん
ゴメンナサーイ!
俺は見てないです…

30代後半  愛知県

2014/01/05 13:18

6.  >>5 りゅうぶんさん
りゅうぶんさんも、見た事ありますか?

50代半ば  愛知県

2014/01/05 12:59

5. 見終わったあとの変身ぶりに期待!…かな?アハハ

30代後半  愛知県

2014/01/05 12:36

4.  >>3 Jokerさん
全話見たんですか?私は、今まだ4話目なので結末はまだ言わないで下さい(笑)

うちはパグ飼ってて結婚できない男にもパグがでてるから、先に私が借りて一緒に見てた兄がはまったみたいです(^-^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…