おめでたい☆
30代後半  愛知県
2014/04/13 18:15
おめでたい☆
今日は一番上のワンコ「蘭ちゃん」が7歳になりました(^ー^)

私が、ネットで見つけローンして買ってうちに生後4か月半で来た時は、3匹ワンコがいて、末っ子だった蘭ちゃん。
上が病気や体調不良で亡くなり…一番上になったのが、5年前。

それから弟が増え妹が増え、世話好きなお姉ちゃんに(笑)

2歳の時熱中症になり、危ない状態だったけどそれからは特に大きな怪我や病気もなくスクスク成長しました(^ー^)


人の頭の匂いを嗅ぐのが好きで、弟や妹の耳掃除も好きで(^^;

散歩に行きたくない時は隠れ…よく寝てよく食べ(^^;

犬の一生は短くて蘭ちゃんと居れる時間もカウントダウン入ってきちゃったけど。

これからも天真爛漫で可愛い笑顔振り撒いて下さい(^ー^)

蘭ちゃんおめでとう。

お祝いにネットで調べて、ワンコ用のヨーグルト&イチゴ寒天作ってみました☆
下がイチゴで2層になってます。
コメントする

コメント

20代前半  愛知県

2014/04/17 7:23

18.  >>17 みっちゃんさん
おぉそうなんですか!

僕はたまにですかね[あせあせ(飛び散る汗)]
1人暮らししてるんですが毎日なかなか忙しいのであまり作ってる時間無いんですよね(´・ω・`)

30代後半  愛知県

2014/04/16 18:44

17.  >>16 恭介.さん
私も適度にやりますよ♪

恭介さんは?

20代前半  愛知県

2014/04/16 18:04

16.  >>15 みっちゃんさん
なるほどw

みっちゃんさんは料理とかされるんですか(ノ)・ω・(ヽ)?

30代後半  愛知県

2014/04/16 14:44

15.  >>14 恭介.さん
おからは聞いた事あるけど…麩は初めて聞いたので珍しいなぁと思っただけです!!

20代前半  愛知県

2014/04/16 14:00

14.  >>13 みっちゃんさん
つなぎの役割+増量+低カロリーの為に使ってるだけですよww

珍しいですかね(´・ω・`)

30代後半  愛知県

2014/04/16 6:45

13.  >>12 恭介.さん
麩を使ってるなんて変わってますよ?(^ー^)

20代前半  愛知県

2014/04/15 23:36

12.  >>11 みっちゃんさん
別に全然変わったところの無いごくごく普通のありふれたハンバーグですよ?ww

気が向いたらいつでも呼んでくださいww

30代後半  愛知県

2014/04/14 20:25

11.  >>10 恭介.さん
変わり種ハンバーグみたいで美味しそう(^ー^)

やったぁ(^ー^)

20代前半  愛知県

2014/04/14 20:22

10.  >>9 みっちゃんさん
大好きなんですか!w

作るのに別に時間がかかる訳じゃ無いので
機会があればいつでもご馳走くらいしますよ(^^)w

30代後半  愛知県

2014/04/14 14:32

9.  >>8 恭介.さん
ハンバーグ大好きなんで食べてみたい(^ー^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…