ぼったくり(笑)
30代後半  愛知県
2014/07/22 17:31
ぼったくり(笑)
日曜日に、半田のゲオに母親と行ったんです☆

ついでに、うずらとヒヨコのご飯も買いにペットショップとスーパーにも。

そしたら11時半位になってたから寿司でも食べて帰ろうって事になり、はま寿司に行きました(^ー^)


私は、昔魚の刺身を食べてじんましん出来た事があって生魚は食べれないんですが…野菜炒め、焼きそば、カレー、シチュー、オムライス、麻婆豆腐、鍋などなどに海老を入れる位海老が大好物だから回転寿司は大好きなんです(^ー^)

回転寿司に行くと、まずは海老。とりあえず全種類海老を食べる。海老とケーキしか食べない事も度々(^^;


この日は、母親と二人でお寿司11皿。
ポテト二つ。茶碗蒸し、豚汁。だんご。モンブラン。パインを食べました(^ー^)

それで、店員さんを呼びました。
「108円のお皿が、んじゅう一枚。…」と続き伝票を渡されました。

見たら…合計が5322円って!!(驚き)
「高っ。何で??」って見たら、108@41になってました(;´д`)


このまま席を立ったら、片付けられちゃうとそのままパネルで店員さんを呼んで言いました。

スマホでも、1と4は上下のにあるけど…伝票を挟むだけじゃなくちゃんと確認して欲しいよね(;´д`)

私が、ぼけた人だったら素直に食べてない30皿分も払ってたよね。
まだぼけてなくてよかった(笑)
コメントする

コメント

20代前半  愛知県

2014/07/30 23:41

25.  >>24 みっちゃんさん
あーそれは確かにそうかもですねw
じゃあ行くならかっぱですかね←

30代後半  愛知県

2014/07/30 15:19

24.  >>23 恭介.さん
かっぱは、デザートも種類あるから好きです(^ー^)

20代前半  愛知県

2014/07/30 8:58

23.  >>22 みっちゃんさん
あーそうなんですねー(´・_・`)

僕は行くなら大体かっぱですね
家から歩いてすぐのとこにあるんでw

30代後半  愛知県

2014/07/30 6:48

22.  >>21 恭介.さん
はい。まだ、知多半島まで進展してないんですよ(;´д`)

20代前半  愛知県

2014/07/29 23:39

21.  >>20 みっちゃんさん
あー
かもですね(´・Д・)」

くら寿司無いんですか?w
同じ愛知なのに違うんですね(・ε・`*)

30代後半  愛知県

2014/07/29 16:35

20.  >>19 恭介.さん
はま寿司、こっちにしかないのかな?(^^;

そうそれです。こっちにはくら寿司なくて(;´д`)

20代前半  愛知県

2014/07/29 16:31

19.  >>18 みっちゃんさん
はま寿司分かんないです(・ε・`*)ww

あー
ガチャポンのやつですねw
でもあれなかなか当たんないですよねー(´・Д・)」

30代後半  愛知県

2014/07/29 15:48

18.  >>17 恭介.さん
うーん。
私の方は、スシロー、はま寿司、かっぱ寿司位しかなくて(^^;

くら寿司のゲーム?は興味あります☆

20代前半  愛知県

2014/07/29 10:10

17.  >>16 みっちゃんさん
行くとしたらどこの寿司屋が良いですかね(´・Д・)」

30代後半  愛知県

2014/07/29 6:56

16.  >>15 恭介.さん
いやいや、ちゃんとお寿司も食べますよ(^ー^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…