人の事でも…。
30代後半  愛知県
2015/05/23 16:22
人の事でも…。
うちの年の離れた兄が、とうとうやっと結婚します(^ー^)

って、籍は先月入れてるけど、7月の結婚式までは別々に住むと…(-_-;)

結婚式するのは兄で、何回も結婚式場に衣装合わせやら打ち合わせに行ってるみたいだけど、親戚とかの結婚式だと出席欠席出す位だけど…兄となると親戚は誰を招待する、衣装は?とか色々母親と話す(^-^;

母親が相手の親に会いたい、親の顔知らないのはおかしいって親戚達に言われたってうるさいから、来週家族で食事会みたいだけど…私からしたら父親が息子の嫁の顔知らない方がよっぽどおかしいよね(-_-;)

母親の兄弟達には、「足が悪いからH君(兄)のは遠慮しとくけど、みっちゃんの時は出させて貰うね」とか「H君の時は服レンタルするけどみっちゃんの時は買うね」とか、「次はみっちゃんだね」とか…変なプレッシャーが(-_-;)

みんなももう年だから…生きてるうちに母親が納得するイケメンが見つかるかねぇ(笑)
コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2015/05/24 6:49

6.  >>5 激Gさん
そうなんですよね…(-_-;)

兄の肩持つ訳じゃないけど、奥さんも悪いですね。 休職中でありながら遊びまくる兄と楽しそうに出掛ける位だから(^-^;

40代後半  愛知県

2015/05/24 0:12

5.  >>2 みっちゃんさん

義理とは言え、お父さんになる人なんだからね~

これからずっと付き合っていかないと駄目なのに、兄さんが兄さんなら、嫁さんも嫁さんなのかな[冷や汗2]

30代後半  愛知県

2015/05/23 20:32

4.  >>3 ミサキさん
自分の所の子供が結婚してる、親戚はそう言うけど…私の年でもまだ結婚してなかったいとこもいるし。

兄の奥さんも35で結婚だから…まだいいんじゃないかと(^-^;

30代後半  神奈川県

2015/05/23 20:27

3. 余計なお世話だよね~(^^)

きっと見つかりますよ♪

30代後半  愛知県

2015/05/23 19:01

2.  >>1 激Gさん
私と母親は、2回彼女とは会ってるんですが…父親は一度も会った事ないんです(-_-;)

一度会った後、彼女が旅行行ったけど…私と母親にはお土産あったけど父親にはなかったし…兄もだし奥さんもどうかと思う(-_-;)

40代後半  愛知県

2015/05/23 18:48

1. こんばんは('-'*)

お兄ちゃん、結婚するんだ[ぴかぴか(新しい)]

申し訳ないけど、お兄ちゃんの行動も、おかしいよね[冷や汗2]

式等、後からでも良いけどこの娘と、籍を入れるねって、親に彼女を紹介するのが、普通かと[冷や汗]自分の考え降るな[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…