ダッシャァ~!!
30代前半  長野県
2011/09/10 20:33
ダッシャァ~!!
今妹の旦那と暇なのでオセロ対決

負けたら罰ゲームとしてケツキック[猫2]笑っ

今まで旦那には負け無しやったから余裕こいてオセロしてると

あれ〓白少ないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

旦那ニヤリッ[猫2]

毎日昼休みに特訓してたらしい[あせり]

反則やんかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]そんなんっ!!

で見事ケツキックされる事に

ドムッて思いいっきり入れれましたよ

もう一人のオレが飛び出したような

感覚を味わいました


てかバラエティーとかの罰ゲームでタイキックとかあるけどあの痛みがようやくわかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あんまり痛そうに見えないけどあれめっちゃヤバいからっ

何か違う物出ちゃうから[あせり]

あぁ~ケツ痛いまま明日試験だわぁ[冷や汗2]

座ってられるか心配[表情(やれやれ)]笑っ
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2011/09/11 17:19

8. [ぴかぴか(新しい)]るい。[ぴかぴか(新しい)]さん

残念…[チュー2]笑っ

るい姉の望むM男君じゃないんだなぁ[表情(いー)]笑っ

2011/09/11 16:48

7. 
ついに…。

目覚めたか…[揺れるハート]

( ̄ω ̄*)オケツ~♪

30代前半  長野県

2011/09/11 6:15

6. >杏さん

オハヨゥ[晴れ]

ありがとっ[ほっとした顔]

いってきまぁす[表情(やれやれ)]

くぅ[退]
20代後半  長野県

2011/09/11 0:34

5. 違うもの(@ ̄□ ̄@;)!!痛そうだなぁ[ふらふら][たらーっ(汗)]

試験がんば[!!][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2011/09/10 21:05

4. >ゆき[かわいい]さん

心の声じゃなくそのままを言われたわぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日に限って罰ゲームとか決めちゃったからなぁ[冷や汗2]

ガタイいいからキックが重いこと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ひより[退]
40代半ば  長野県

2011/09/10 20:58

3. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

してやったり(▼∀▼)ニヤリッ

義弟の心の声を勝手に代弁してみた(笑)

30代前半  長野県

2011/09/10 20:56

2. >はるなさん

コメありがとです[ウッシッシ]

めっちゃ仲いいですよっ[右斜め上][右斜め上]

昔からの馴染みでもあるからねっ[表情(嬉しい)]

40代前半  沖縄県

2011/09/10 20:46

1. 義弟さんと仲良しなんですね[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…