あっぶねぇ~合格してたぁ[右斜め上][右斜め上]
30代前半  長野県
2011/10/07 12:57
あっぶねぇ~合格してたぁ[右斜め上][右斜め上]
先月名古屋にてあと施工アンカー技師の資格試験があったんだが

今携帯で受験番号探したら

ありました[ムード]

329番


いやさぁ~教科書みたいのが分厚過ぎて勉強するきにもならなくて

一夜漬けで勉強しただけだから絶対落ちてるもんだと思ったわぁ[表情(いー)]笑っ

これで会社でブツブツ言われ無くて済むかなぁ[右斜め上][右斜め上]


番号探す時は心臓飛び出すんじゃないかってぐらいバクバクやったし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

高校受験以来だなこの感じっ
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2011/10/08 12:36

12. >杏さん

杏君ありがとっ[ムード]

くぅ[退]
20代後半  長野県

2011/10/08 9:57

11. 流石ッッ[ぴかぴか(新しい)]
おめでとう[るんるん]

30代前半  長野県

2011/10/07 20:53

10. >にこさん

まぁ駒ケ根の近くに住んでるからねっ[あっかんべー]

てかオレお酒飲めないからひたすら食うでっ[右斜め上][右斜め上]

お姉様方に言っといてなぁ[猫2]笑っ

にこ。[退]
30代後半  長野県

2011/10/07 20:48

9. >坂田銀時さん

駒ヶ根にいるのは知ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

おごりかどうかは
お姉さんたちに聞いてみて[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2011/10/07 20:45

8. >にこさん

ありがとっ[ムード]

華舞にいるの〓

ちなみに今オレも駒ケ根にいますっ[猫2]笑っ

もちろんおごりだろ〓笑っ

にこ。[退]
30代後半  長野県

2011/10/07 20:42

7. おめでとう[ビール]

駒ヶ根の華の舞に集合ね[ぴかぴか(新しい)]

そうです!
駒ヶ根にいますよ~
これから友達と飲み会[ウッシッシ]

しかし
本当に良かったね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2011/10/07 18:31

6. [クローバー]さん

ありがとっ[ムード]

30代前半  長野県

2011/10/07 17:58

4. >★ゆき★さん

姉さんあざっす[ぴかぴか(新しい)]

まぁ間違いなくそれのおかげかもなぁ[表情(いー)]笑っ

30代前半  長野県

2011/10/07 17:57

3. >リワさん

とりあえずありがとう(v^-゚)

ひより[退]
40代半ば  長野県

2011/10/07 14:16

2. 義弟くんのケツキックのお陰かもね~[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
おめでとう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…