どうすんだよっ!おいっ!
30代前半  長野県
2012/01/03 16:44
どうすんだよっ!おいっ!
ってオレがこんなにもテンパってるのは明日から仕事だからです


今会社から連絡来て朝7時に来て下さい
だってさぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
行けるかよっそんな早く!!
完璧に昼夜逆転してんだよ
オレはっ


ウィィィ~憂鬱過ぎて吐き気がするゼィ!!
休みの最後の日って時間たつの早いしなぁ[がく~(落胆した顔)]
あっとゆうまに明日になってんだろねぇ[冷や汗2]


って暗い
暗すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなんじゃダメだなぁ[がく~(落胆した顔)]


明日からがんばろっ[指でOK]
みんなも仕事始め頑張ってくださいなぁ[右斜め上][右斜め上]


って憂鬱過ぎて文章がまとまってないけど悪しからず[猫2]笑っ
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/01/04 14:21

8. [ぴかぴか(新しい)]るい。[ぴかぴか(新しい)]( ̄[キスマーク] ̄*)こんなお顔になっちゃったのよん♪さん

るい姉あけおめぇ~[ムード]

仕事行ってきたぜぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
寒くて鼻水ダラダラ[びっくり]

今年もよろしくねぇ(゚▽゚)/

2012/01/04 10:19

7. 
あけおめ~

あけおめ~

ヽ(* ̄ω ̄)ノ゜♪

今日からお仕事だってね~。

うひょひょひょひょ~♪

30代前半  長野県

2012/01/04 8:48

6. >まいさん

オハヨゥ[晴れ]

仕事始めに寒すぎてヤバいっす[がく~(落胆した顔)]

30代前半  長野県

2012/01/04 8:47

5. >★みんみ☆さん

オハヨゥ[晴れ]
もう現場だぁ[冷や汗2]

雪舞ってるしさみい[がく~(落胆した顔)]

50代後半  長野県

2012/01/04 3:52

4. 大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  長野県

2012/01/03 22:40

3. 仕事始めが7時とは気合いが入ってる会社だねぃ[グッド(上向き矢印)]

いつから始まろーが、みんな仕事は始まるさ[~] またガンバるべ[ほっとした顔]
もう寝てるかな?

グンナイッ[夜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/01/03 17:33

2. >★ゆき★さん

マジ〓

いいなぁ明後日までかぁ[がく~(落胆した顔)]
新年早々現場ギッチリだわぁ[びっくり]

ひより[退]
40代半ば  長野県

2012/01/03 17:24

1. 暗いねぇ
真っ暗だよ、外(笑)

昼夜逆転してるのは
自業自得だべ?

つか、忙しい会社だねぇ
( ・_・;)
うちは、明後日まで休みだよん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…