ほんとに親なの?腹立つわぁ[むかっ(怒り)]
30代前半  長野県
2012/01/11 21:15
ほんとに親なの?腹立つわぁ[むかっ(怒り)]
クゥ~マジ腹立つ[むかっ(怒り)]

彼氏が出来たからって県外まで行って彼氏のアパートに入り浸り
子供はアパートに放置
いくら子供が中学生だからってありえんくね?

あまりにムカついたから電話して言ったら

もう大人だから大丈夫だってさぁ

はぁ?
中学生が大人?
まだ義務教育受けてる未成年ですよ?
常識的に考えてもありえんだろ
育児放棄に値するだろ

オレはいくら他人だろうと子供の事を大切に思わない人はマジでムカつく

子供が可愛すぎるだろ[涙]
まだ親の助けがいる年なのに一人で放置ってなんなん

もうマジで腹立つわぁ[パンチ]
幻滅もいいとこだよ


あぁ~てか愚痴ってすんません
ムカつき過ぎて何書いてるかわかんなくなってきた
スマンです
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/01/12 23:06

10. >★みんみ☆さん

男の子だよっ[右斜め上]

一人でご飯食べてるってさぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもカップラーメン[冷や汗2]

30代後半  長野県

2012/01/12 22:25

9. >坂田銀時さん

中学生って、女の子?

心配だわ…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

30代前半  長野県

2012/01/12 18:30

8. >★みんみ☆さん

おっつ~[ぴかぴか(新しい)]

まぁあの感じじゃきずかなだろうなぁ[ボケーっとした顔]

子供に電話したら元気そうだったから安心したわぁ[ウィンク]

30代後半  長野県

2012/01/12 13:58

7. おっつぅ~[晴れ]

その母親さん、「女」に戻っちゃってるんだね。。。気持ちもわからなくはないけど、子供さんにもしものことが起きた時にはもう遅いんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

取り返しのつくことと、取り返しのつかないことがあるよね。
どうか何かが起きてしまう前に、気づいてほしいなぁ…[がく~(落胆した顔)]

30代前半  長野県

2012/01/12 13:21

6. >ゆずかさん

オハヨゥ[晴れ]
あんな親にはオレは絶対なりたくないなぁ[びっくり]

優しくはないよっ[表情(いー)]
ただ余りに非常識だったからねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/01/12 13:20

5. >るんるんさん

ですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
子供の事も知ってるから余計せつない[涙]

40代前半  長野県

2012/01/12 1:40

4. 
銀ちゃんはやさしいなぁ[リボン]

40代前半  熊本県

2012/01/11 22:54

3. >坂田銀時さん

母親にはいつかきっと何かの形で必ず自分自身に返ってくると思います[考えてる顔]子供さんの事考えると切なすぎます[涙]

30代前半  長野県

2012/01/11 21:45

2. >るんるんさん

コメありがとぅゴザイマス

マジでありえませんよっ[あせあせ(飛び散る汗)]
話してて怒りを通り越して呆れてきましたから[猫2]

40代前半  熊本県

2012/01/11 21:21

1. [青ざめ]私には考えられないです[青ざめ]
いきなりすみませんでした(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…