ジャッカス信者[右斜め上][右斜め上]
30代前半  長野県
2010/09/19 20:07
ジャッカス信者[右斜め上][右斜め上]
今日も暇だったのでいつものアホなスケボー仲間と合流[猫2]


今日なにすっかねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


なんて言いながらボーッとしてると


なぁ~ジャッカスのパクリしてみない〓


っていいねぇ[右斜め上][右斜め上]ナイス[指でOK]


色々やりましたよ[右斜め上]


まずは軽くスケボーに立ち乗りしたまま超ロング滑り台を滑り降りる[指でOK]

一人負傷[猫2]

次にターザンロープ股で真剣白羽取り[指でOK]

一人死亡[猫2]

次に全身ハチミツ塗り塗りしてアリの餌に[指でOK]

二人戦意喪失[猫2]


とりあえず今日はこんな所にしとくかっ[右斜め上][右斜め上]


多分ジャッカス知らない人にははぁ〓何やってんの〓って思われると思うけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


楽しい3時間でしたぁ[右斜め上][右斜め上]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2010/09/19 21:41

8. >ポンデみかん〓さん

YouTubeにあるのかなぁ〓

ジャッカスで探せば出てくるかなぁ〓

とりあえずアメリカのハードコアおバカムービーです[ウッシッシ]

30代半ば  岩手県

2010/09/19 21:33

7. なぁに?

それ?(・ω・)

YouTubeにあるの?

携帯だから見づらいけど、あるなら見たい~(・ω・)ノ

30代前半  長野県

2010/09/19 20:59

6. >しんさん

あざ~す[右斜め上]

今度は是非自分の[映画]で撮ってUpします[右斜め上][右斜め上]

30代前半  静岡県

2010/09/19 20:51

5. 応援します[手(グー)]

身体が壊れない

逮捕されない

前提で悪ふざけしてください[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2010/09/19 20:20

4. >しんさん

YouTubeにあげたいけどオレの[映画]じゃなかったからなぁ[表情(やれやれ)][あせあせ(飛び散る汗)]

機会があればYouTubeにUpしてみます[指でOK]

次は何をやろうか企画会議立てます[右斜め上][右斜め上]

30代前半  長野県

2010/09/19 20:18

3. >まーさん

あれは衝撃的[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

グロいのはちょっとなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁまた色々チャレンジしてみよっ[右斜め上][右斜め上]

30代前半  静岡県

2010/09/19 20:11

2. 是非撮ってYouTubeに上げて下さい!

ジャッカス大好きです[ウッシッシ]

20代前半  千葉県

2010/09/19 20:11

1. ゆで卵食べまくって吐かないと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…