さむ~い[がまん顔]
30代前半  長野県
2010/09/28 10:56
さむ~い[がまん顔]
ん?

ただそれだけです
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2010/09/28 23:46

10. >Hana[紫ハート]姉さん

こっちはそんなんでもないよぅ

飛ばされないようにねっ

オヤスミィ[眠い(睡眠)]

Hana[紫ハート][退]
40代前半  新潟県

2010/09/28 23:40

9. >坂田銀時さん


なんか 風邪が
びゅんびゅんしてる~〓

暖かくしてね~[黒ハート]
おやすみぃ[にこにこ]

30代前半  長野県

2010/09/28 18:36

8. [ぴかぴか(新しい)]るい。[ぴかぴか(新しい)]さん

やっぱ寒いより暑い方がオレは好きだなぁ

寒いと仕事するき無くなるよ[表情(やれやれ)]

早くまた夏になんないかなぁ[ウッシッシ]笑っ

30代前半  長野県

2010/09/28 18:33

7. >Hana[紫ハート]姉さん

マジでかっ[右斜め上]

ムギュかぁ~しばらくしてもらった事ないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみにしときまっせっ[ウィンク]笑っ

Hana[紫ハート][退]
40代前半  新潟県

2010/09/28 15:16

5. >坂田銀時さん

にひ[ウッシッシ]

じゃあ
一緒に 怖い映画見るときは

むぎゅ~う しててあげる[黒ハート]

〓みかんさんとこ お鍋なんだ~[にこにこ]

うちは おでんにしようかな [ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2010/09/28 15:12

4. >毒みかん〓[レジスタードトレードマーク]さん

鍋いいなぁ[右斜め上][右斜め上]

えっ!

招待してくれるって?

ありがとっ[ウッシッシ]笑っ

30代前半  長野県

2010/09/28 15:10

3. >Hana[紫ハート]姉さん

[喫茶店]あざ~す

おかげで雨もやんであったまりましたよっ[ウィンク]

銀さん恐い系ダメだから[表情(やれやれ)]

良く見れるねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  岩手県

2010/09/28 14:04

2. おっつかれさま~(・ω・)ノ

岩手も寒いわなぁ~(´ω`)

今晩の夕食は鍋かな……(´ω`)

Hana[紫ハート][退]
40代前半  新潟県

2010/09/28 13:57

1. お疲れさま[にこにこ]

[いい気分(温泉)][喫茶店][いい気分(温泉)] 置いていきます[黒ハート]

[CD]借りてきたけど…
つまらないのに 当たっちゃった 〓 ビィ~[泣き笑い]
怖い[CD]なのに…眠い[眠い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…