♪おどるP活女子
40代後半  愛知県
2016/12/14 19:06
♪おどるP活女子
最近、掲示板や女性のプロフィールを拝見すると、P活中の女性や【ご飯P】を募集する女子が、以前より増加しているように感じる。


いわゆる「貧困女子」が増えているからこうなるのか?


はたまたマイナンバー導入で、副業がしづらくなっているためか?


理由は定かではないが、P活女子が増加傾向にあるのは、確かである。


そこで、P活に励む女子たちを歌にしてみた!


『おどるポンポコリン』の替え歌で、『おどるP活女子』……。



===============

『♪おどるP活女子』


お茶でもメシでも みんな

おごってもらっているよ

財布の中から ボワッと

諭吉のおじさん 登場

いつだって わすれない

お手当ては 貰うのよ

そんなの 常識 タッタタラリラ

ピーヒャラピーヒャラパッパパパ活
ピーヒャラピーヒャラパッパパパ活
ピーヒャラ ピーヒャラ 本音がちらり

タッタタラリラ

ピーヒャラピーヒャラパッパパパ活
ピーヒャラピーヒャラおどるP活女子
ピーヒャラ ピ お腹がへったよ~


あの子も この子も みんな

見返り 求めているよ

ひらいた財布の中から

諭吉と樋口が 登場

いつだって 迷わない

メシだけで おしまいよ

そんなの 常識 タッタタラリラ

ピーヒャラピーヒャラパッパパパ活
ピーヒャラピーヒャラパッパパパ活
ピーヒャラピーヒャラ タダなら会わない

タッタタラリラ

ピーヒャラピーヒャラパッパパパ活
ピーヒャラピーヒャラ おどるP活女子
ピーヒャラ ピ 暇なプータロー


いつだって わすれない

金持ちは えらい人

そんなの 常識 タッタタラリラ

ピーヒャラピーヒャラパッパパパ活
ピーヒャラピーヒャラパッパパパ活
ピーヒャラ ピーヒャラ 本音がちらり

タッタタラリラ

ピーヒャラピーヒャラパッパパパ活
ピーヒャラピーヒャラ おどるP活女子
ピーヒャラ ピ お腹がへったよ~

===============


先日の党首討論で、民進党の蓮舫氏が安倍首相に向かい、こんなことを言った。

ーーーーーーーーーーーーーーー
総理のその答えない力、逃げる力、ごまかす力、まさに神っています!
ーーーーーーーーーーーーーーー

自らの二重国籍問題については、逃げて誤魔化して、キチンと答えないオマエが言うなっ!と言いたくなるが……。


もし、蓮舫氏がP活女子の存在を知ったら、彼女たちに何と言うのだろうか?


おそらく、このように言うであろう。


ーーーーーーーーーーーーーーー
P活女子のその男を手玉にとる力、一攫千金を夢見る夢想力、タダではテコでも動かない粘り強い力、まさに神っています!
ーーーーーーーーーーーーーーー

と……。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…