あーん、ムラムラがおさまらないよぉ。゚゚(´□`。)°゚。
40代前半  栃木県
2015/09/05 23:01
あーん、ムラムラがおさまらないよぉ。゚゚(´□`。)°゚。
今朝の日記で、剃りたてのツルツルした満の写メを
「少女のよう」と表現してくださった方がいらして、その言葉に妙にドキドキしてました。

ほんと、幼い満みたいです。
左右非対称でイビツに出てるビラビラがまたとてもいやらしいです(*/ω\*)


女の子の日になってしまったのでセフさんとのエッチがおあずけになり、かなり悶々としてました(笑)
早く生理終わらないかなぁ…


甘々なエッチも好きですが、やっぱり縛られて玩具で両穴責められたり、恥ずかしい気持ちになったり、、、、なエッチしたいです。

以前お会いした方で、見た目も素敵なサラリーマンだったのですが、ホテル入るなり持ってきた袋を逆さまにして、中から玩具がドサドサ出てきて、
M字開脚で満丸見えの体勢で両手足固定されて、ディルドと電マで満とクリ責められて、乳首甘噛みされて、頭おかしくなりそうなとこで、ディルド抜かれて手満で潮吹きさせられた事があって、今思い出してもかなりドキドキな体験でした(*/ω\*)

昨日の残り画像と、おっぱいの画像貼ります。

モザなしはお送りしてません…>_<…!
コメントする

コメント

[退]
60代後半  埼玉県

2016/02/04 15:51

23. クリにも
ピンチ責めして良いかな♪

30代後半  兵庫県

2015/09/18 20:09

22. すごい経験してるね[あせあせ(飛び散る汗)]

自分もいつかエントリーしたいな。

相手が気持ちよくなって出てくる声を聞きたく、頑張りまっせ~(笑)

60代前半  東京都

2015/09/07 5:57

21. 美しい。素晴らしい。舐めたマンコ。愛しています。大好きだよ?結婚して欲しい俺とぉ~齋藤英雄より?

東雲[退]
50代半ば  山口県

2015/09/06 17:21

20. 凛ちゃんがきれいだからね。
いいニオイがするんだろうね。

20代前半  宮城県

2015/09/06 16:51

19. 痛くないの?

50代半ば  東京都

2015/09/06 14:38

18. 綺麗!ほんとに少女みたい

50代後半  宮城県

2015/09/06 10:48

17. マングリ返しでオマンコペロペロナメナメしたいよ♪お毛毛のないオマンコにを顔面騎乗で強く顔に擦り付けて欲しいよ(*^^*)

50代前半  北海道(道央)

2015/09/06 9:51

16. 乳首とオマンコナメナメしてあげたいです

40代半ば  埼玉県

2015/09/06 9:42

15. いやらしいの好きね

40代後半  群馬県

2015/09/06 9:06

14. 綺麗ですよ(^_^)ノデンマ好きかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…