☆のカタチの♪
40代半ば  埼玉県
2010/08/07 6:16
☆のカタチの♪
昨日…ちょっと哀しい出来事がありました[泣き顔]

上の子がプールで顎を三針縫う怪我をしたのです[泣き顔]

俺が家に帰るなり
『パパぁ…痛いよぉ[顔4(つかれたカオ)]』って

俺は思わず抱きしめて泣きそうになっちゃって[泣き顔]

代われるなら代わってあげたい[泣き顔]

そしたら上の子が
『僕、病院でも泣かなかったょ[にこにこ]偉かったでしょ??だからアイス食べたい[にこにこ]』って 笑

そんなものいくらでも買ってきてやるさ[にこにこ]

『ピノとパピコ買ってきて[にこにこ]』って♪

上の子だけにだと下のが怒るから…じゃあ嫁にも買ってかないと嫁も怒るな[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで三つずつ買ってかえり。

みんなでピノをオープン♪

すると、怪我した上の子の箱に☆のカタチのピノが[びっくり]

『やったぁ♪パパぁ☆入ってたぁ[にこにこ]
って喜ぶ上の子に

『辛いことの後には、きっと楽しいことがあるからね[にこにこ]』って諭して みんなで美味しく食べましたとさ♪


以上
コメントする

コメント

40代半ば  埼玉県

2010/08/09 6:36

18. >コウ☆さん

日記マイスター 爆笑
俺も激務すきて[あせあせ(飛び散る汗)]
まったく挨拶行かれん[キャラクター(しょんぼり)]

なのにコンプ率 高し[指でOK]

40代半ば  埼玉県

2010/08/08 18:46

17. [目]検索くん[目]さん

激忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]通りかかっただけε=ε=┏( ・_・)┛頑張れ日記マイスター[指でOK]

40代半ば  埼玉県

2010/08/08 15:24

16. >コウ☆さん

ヒマなんか??(゜∇゜)

ゴセイジャー食うなよ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  埼玉県

2010/08/08 15:23

15. [目]検索くん[目]さん

いや、ゴセイジャーにしとく( ̄・・ ̄)

40代半ば  埼玉県

2010/08/08 6:05

14. >コウ☆さん

兄さん 笑

ガリガリくんにしとけ!(b^ー°)

40代半ば  埼玉県

2010/08/07 22:50

13. 僕もパピコ食べた~い(・o・)ノ

40代半ば  埼玉県

2010/08/07 17:53

12. >海[ひよこ][トレードマーク][ひよこ]さん

なんじゃそりゃ??(゜∇゜)

[退]
30代半ば  埼玉県

2010/08/07 14:53

11. [目]検索くん[目]さん

EKS(¬ε¬)

40代半ば  埼玉県

2010/08/07 14:17

10. >海[ひよこ][トレードマーク][ひよこ]さん

お前 いつか べろちゅーすっぞ(¬з¬) 笑 の略

[退]
30代半ば  埼玉県

2010/08/07 13:18

9. [目]検索くん[目]さん

OIB?(@゚▽゚@)ワカンナーイ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…