ももクロのあーりん、また骨折
50代前半  千葉県
2014/05/14 12:52
ももクロのあーりん、また骨折
昼からももクロのあーりんの事を書いてるなんて、ダメサラリーマンを地でいくゆうきです。


ももクロのあーりんは、ご存知の方はご存知だと、思いますが今年に入って二回骨折して、今はテレビで生放送の時は杖をついた痛々しい姿で登場してます。


彼女も今は高校三年生という一番多感な時期で本人的にも、他人的にも、ややぽっちゃりしているという見た目を気にしていると思われます。


思春期の女の子が、体型を気にするのはよくわかりますが、恐らく無理なダイエットをしてカルシウム不足になっているんでしょう。


思春期の頃は、ちょっぴりぽっちゃり位の娘がかわいいといっても、彼女は今や国民的アイドルなので、ぽっちゃりしてる自分が許せないんでしょうね。


なんといっても、キャッチフレーズが《ももくろのアイドル》ですからね。


ともあれ、焦らず治して、再び我らもののふの前で元気なパフォーマンスをみせてくれたら嬉しいですね。
コメントする

コメント

50代前半  千葉県

2014/05/14 20:29

4.  >>3 さまさん
そうなんですよね。ももクロはホントにアイドルの衣を着たアスリートだから、管理栄養士がいてもいいくらいですよね。
特に初期の夏奈子の負担は、大きかった!

50代半ば  埼玉県

2014/05/14 19:54

3. アイドルにはトレーナーはついてないんですかね。ももクロはある意味アスリートなわけだから、ちゃんと食事指導してくれる専門家が必要ですよね!

50代前半  千葉県

2014/05/14 13:01

2.  >>1 体操のおニートさんだよ~[目がハート]さん
コメントありがとうございます!
そうですよね。やっぱり食生活は大切ですよね。

思いきってぽっちゃり路線で売るって方法もありますよね。

40代前半  福岡県

2014/05/14 12:55

1. 若いうちから骨折してたら、
50代には年寄りみたいに腰が曲がるよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
骨密度は遺伝半分、食生活半分だからね~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…