大丈夫なのか~?( ̄▽ ̄;)
50代半ば  鹿児島県
2017/08/12 21:41
大丈夫なのか~?( ̄▽ ̄;)
午後
新しい入院患者さんが
施設からの入院。
同室に成った。

しかし、
誰も入院の説明に来ない。
あの
でしゃばりな 御嬢様すら
来ない。
(多分 長い夏休みに
入られたのでしょうけど・・・)

そう言えば
昼飯の時 食堂で食べる
オバちゃんから
『肺炎って感染しないの?
さっき外来で肺炎の患者が
入院って聞こえたから』と
言っていた。

まさかね~と思っていた。
(^_^;)))

しかし、後から来た
患者さんの娘ですの友人の方が
『肺炎だったて!?』と言った。
(ーー;)

ちょと待て~
施設側は施設内 集団感染を怖れて
出したのでは?

肺炎って事 以外
採血結果では何の菌からの
種類なのかも分かってない。

しかも、
ここの病室の残り3人は
私も含め安易感染する
状態なんですけど・・・。

本人は咳は出ないと
言いながら呼吸時
ゼロゼロと明らかな
ラッセル音が出てるし・・・。

認知症状なのか
部屋以外にも病棟内を
ウロウロしてます。
大丈夫なのか?

集団感染
起こさなきゃ良いけど・・・。

本当に25日に
退院しないと
別な意味で不味いかも・・・。
(((・・;)

もし、
私も退院前に熱発したら
アウトだな。( ̄▽ ̄;)

コメントする

コメント

50代半ば  鹿児島県

2017/08/15 20:57

5.  >>4 将軍かYO~!(゜□゜;さん
将軍殿

今日のマティス国防長官の
発言でも分かると
思いますが・・・
『やるなら やってみろや!』
状態ですね。

で、少し
北の お方が
躊躇してる感じです。

後 問題は
北の お方が
回り軍幹部連中に
踊らされなければ
良いんですけどね。
(((・・;)

30代後半  東京都

2017/08/14 2:11

4.  >>3 裕さん
第七艦隊は大佐のいる病院付近を海抜マイナスになるまで砲撃・空爆してほかっただけです・・・

時にキューバ危機と同程度となると警戒レベルは間違いなくMAX、当時は偵察の米軍パイロット撃墜で死亡したせいなのか、キューバ・旧ソ連が核配置を下げて何とか・・・って合衆国などではかなり映画化もされてますからね・・・。

我々が想像している以上の警戒状態ってことですか・・・。

50代半ば  鹿児島県

2017/08/13 23:13

3.  >>1 将軍かYO~!(゜□゜;さん

北朝鮮とアメリカの
関係は
キューバ危機に近い。

本当に
微妙な状態なんです。

もし、
本気で北朝鮮を
止める為には
トップをウンヌンではなく
恐らく
軍自体解体する位しないと
無理かも知れない・・・。

50代半ば  鹿児島県

2017/08/13 23:03

2.  >>1 将軍かYO~!(゜□゜;さん
もし、
病院で肺炎の集団感染が
起きた場合。

私も含めてですが
病院自体が感染病院として
厚労省から患者・スタッフ
全員が完治するまで
隔離されます。

そして
この暑さは異常ですよ。
まるで
熱帯雨林気候。

(何故 今年の台風が
日本近海で発生するか
考えると海水温の上昇して
いるから日本全国
高温多湿なんですよ。)

それと
何故 第7艦隊が派遣の件は

第7艦隊を東シナ海に
派遣する状態に成る時

戦争勃発の合図に成り
かねないからです。

30代後半  東京都

2017/08/12 23:04

1. た、大佐・・・
何故この病院は医療法人継続できるんですかね・・・。

何故夏は暑いんですかね・・・。

何故これだけの有事に第七艦隊は来てくれないんですかね・・・。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…