突然の別れ。(´;ω;`)
50代半ば  鹿児島県
2019/03/20 23:22
突然の別れ。(´;ω;`)
もう家に八(猫)はいません。

今朝の事
資源ゴミ出しに行くと
自治会長さんから

「裕君 君のところの猫は
何とかならんとかい。」と
言われ詳しく話しを開くと
八が他の家の車の上に乗ったり
車のドアを開けたら入り込んで
困るとの
苦情が出ているとのこと。

と話していた正にその時
私に着いて来ていた
八が目の前に止まっていた
車に飛び乗ってしまい。
言い訳すら出来なかった。

その後、八を家に入れて
診察の為 病院受診。
待ち時間の間どうしたら
この一件の幕を閉じるか
一生懸命 考えた結果
八と離れることを決めた。

そして
水俣の家に置いて貰うことを
考え着いて相談した。
(元嫁さんに滅茶苦茶言われた。)
昼過ぎから息子と一緒に
八を移動し終わった。

地域の人に聞かれたら
「処分した」と言うつもり。
コメントする

コメント

50代半ば  鹿児島県

2019/03/22 22:04

12.  >>11 座敷わらしになりたいなさん
もしかして
前より家族 増えた?
(^_^;)
でも、少し羨ましいよ。
今では
いつ入院するか
分からない身体だから
飼うに飼えない。
(^◇^;)

70代以上  鹿児島県

2019/03/22 19:27

11.  >>10 裕さん
犬、猫、ハムスター、金魚などなど
どっさり( ̄▽ ̄;)

50代半ば  鹿児島県

2019/03/22 18:27

10.  >>9 座敷わらしになりたいなさん
そうだね。
(*⌒▽⌒*)
確かに寂しいけど
今まで
入院の都度預けて
馴れた頃に退院しての
繰り返しで
八には大変な思いさせてた
から
これで良かったんだと思う。

因みに
今は 何匹居るの?

70代以上  鹿児島県

2019/03/22 17:36

9.  >>7 裕さん
寂しくなったら、八ちゃんに会いに行ったらよかよ(^.^)
居ないと居ないで寂しいけど、安心出来る所だから 大丈夫さ!
うちなんか、頭数が多いから 大変だわよ(^^;

50代半ば  鹿児島県

2019/03/22 15:57

8.  >>5 キララ[ぴかぴか(新しい)] 出会い NGさん
お疲れさまです。
m(_ _)m
ありがとうございます。
(*⌒▽⌒*)
どの道近い内に
「猫は見ないけど?」とか
「猫はどうしたの?」とか
聞かれるんですよ。
田舎は 節介焼くわりに
人の不幸は蜜の味の人が
多い・・。

八は預けたって言ったら
あのクソ婆に伝わって
ザマミロって思われるのが落ち。

それなら
処分したって言ってやりたい。
クソ婆の
目覚めを悪くしてやりたい。
私と八の細やかな仕返しです。

私は多分「残酷者」って
言われるだろうけど
泣き寝入りはイヤなんです。

50代半ば  鹿児島県

2019/03/22 15:40

7.  >>4 座敷わらしになりたいなさん
ありがとう。
m(_ _)m
確かに
八が居ないのは辛いけど
元嫁さん達には感謝してます。

君にも以前はハムスターの時は
お世話になりました。
m(_ _)m

50代半ば  鹿児島県

2019/03/22 6:55

6.  >>3 発酵バター エビさん
苦情出した人の見当は付いていて
この人地区でも有名なクレマー。

先月の地区総会時
この人のクレームで話しが進まず
私が「黙れ!ババァ!」と言った
のが発端。

後は恐らく八が
この人の畑で(団地の庭に作っている)
葉物を食べたんだと思います。

頭に来ますが八が迷惑行為したのは
事実なので仕方ないです。

出水市は まだ殺処分してるので
引っ越しとか考えてしまいます。

とは言え元嫁さんから
二度と飼わない様に言われたから
飼いませんけどね。

2019/03/21 20:47

5. 
お疲れ様(^o^)

猫は 乗ったりするからね!

私のとこも 住人の飼ってる猫の足跡が

猫は仕方ない思ってるよ!

息子のバイク にオシッコの次 う○ちやってたから ショックだった!

息子が 次は俺が言うからって 片付けに バイク見たら 掃除されてた!

後始末してくれたから 常識人で良かったよ!
預けられる とこあってよかったね!

処分したって言わなくていいと思うよ(>_<)

70代以上  鹿児島県

2019/03/21 10:15

4. 別れは寂しいですが、処分せずにすんだのだから
良かったと思います
会おうと思えば 会える所にあずかってもらえたから 安心ですよ!

40代後半  神奈川県

2019/03/21 9:48

3. 寂しくなりますね(-_-)文句言ってきた奴ムカつく〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…