もうすぐ給料日、忙しいけど、いい女の子に会いたいな。こんなコに会えたらいいなを書いて見ました。
うちの給料日は10日!
でも今月は土曜日なんで9日に支給されます(^0^)/
かなり忙しい時期だから、都合がなかなか難しいですが、給料出たら女の子と遊びたいのだ。
エッチの時はやらしくエロくて、会話も楽しみたい。
ギャルっぽいコはあまり好きではない。
黒髪か濃いめの茶髪で、顔はあまりこだわらない。
体型はガリガリとお相撲さんばりの巨漢でなければ大丈夫。(むしろ、ややぽちゃもいい、メリハリのある太めは大好きかも)
オッパイ星人と言うより、お尻星人だと思う(笑)
内容はともかく、日記書いてるコや日記にコメくれるコのほうが、そうでないより好感度アップ(性格が把握出来たり、会話も弾むし)
楽しい会話出来たり、悩み相談にも乗れる。
意外に、天然やメンヘラっぽいコも好き。
見た目、出会い系でおじさんに会ったりしなさそうなコが、ベットで感じまくるなんて最高、しかもエッチの前後で楽しいお話しなんて出来たらいいですね
そんなコなかなかいないか(*_*)