個人逆ホテトル出稼ぎ編
50代半ば  北海道(道央)
2013/07/30 0:56
個人逆ホテトル出稼ぎ編
かの昔ホテトルという裏風俗がありました。
今はデリヘルが合法的に存在してますので、この言葉は使われなくなり、非合法で本番ありのデリヘルと言うのでしょうか?
まあ、ホテル+ト○コの略ですから、ト○コもその国の学生が反対して、名称が変わってますからね
最近はワクワクでも、ワリの金額がボトムラインが下がり過ぎてるためか「自宅に来て」「ホテルに来て」「車内で」など、男にホテル代の負担を掛けず、割安感や手取りを多くしようと誘導する女の子が多くなりました。
デリヘルやホテトルはこちらが女の子をホテルや自宅に呼ぶのですが、女の子が呼び商売するのですのでさしづめ逆ホテトル?
(女の子が男を買うほうが逆○○なんですかね)
最近はこちらも割安な、このような女の子に会うことが多く、しばらくホテル代を負担していません。
今日はワクワクを物色していると、やはりホテルで募集してる女の子がいて、会ってきました。しかも、コスプレ衣装やおもちゃなども持参してるらしく、コスプレで攻めて下さいみたいなカキコミです。ちょと期待とお得感。
プロフでは、小柄で細身だがバストも大きく、写メもかわいい感じです。
やり取りしてると、ホテルはラブホではなく、ビジネスホテル。
着いたメールをすると、到着予定時間を伝えていたのにも係わらず、「冷やかしかと思ったので、食事に行ってました。少し待って下さい。着いたら必ずメールするので」

20分くらいしてから、今着いたと部屋番号の記載したメールが来ました。
その部屋をピンポンすると、女の子はいました。
ほぼ写メプロフ通り。その時点では当たりです。しかしその後は、大ハズレ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
入室後は、すぐにシャワー入ろっか、シャワーで洗う手つきはプロ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも浴びたあとはすぐ、ここに寝てとベッドへ。

コスプレは?

………

フェラが始まり

立たせ

少し触りやすいようお尻をこちらへ。

触ったりナメたりすると

入れたくなってキタ
(こっちは全然入れたくなってないが)

いつの間にかゴム付けてるし、騎乗してるし(笑)

終わったあとも、会話は

札幌の人じゃないの?

帯広

くらいで、ホテルの部屋にいたの10分弱でしょうか?

コスプレもなければ会話もあまりなく。

多分帯広から出稼ぎに着ていて、このホテルで何回も、コスプレを歌い文句に客を回転させてるんでしょう?

ホテルをラブホではなく、ビジホにしているのは効率がいい。ベッドやお風呂の設備は悪いが、部屋には素通りだし、追加料金は掛からない。
客用にバスタオルを持ってくれば、オッケー

でも、ちゃんと、コスプレ衣装やおもちゃらしきものはありました。
(カキコミがそうだから、ゴネル客用か?)
ゴムの上からローション付けてたのはやはり、回数こなすためか?
(ローションがなぜかペットボトルのお茶の入れ物に入ってました。デカボトルで買ってるなオヌシ)
完璧に出稼ぎ個人逆ホテトルにやられました。
見た目はプロフと同じでよかったんですが、最後は割高感に苛まれました。

自宅系、ホテル系はまあまあだったのに、ちょと反省です。
自宅系やホテル系は向こうも断れないですが、こっちも断れないですからね。
微妙です


コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2013/07/30 18:38

2. >はりゅさん

事務的でなければ別に構わないんですがね。
事務的になら風俗行ったほうが良いということになるので

20代後半  愛知県

2013/07/30 18:34

1. 田舎から札幌に個人で割り切りしてる 1人親方が多いですねん。
さて、来月札幌行きますよーアヘアヘパコーン

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…