ワクワクメール
21/3/14 3
仕事の合間にps4 のコントローラー修理🕹
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/3/4 3
久々に40オーバーのクルバニーアカジンをゲッチュ[魚]その後悲劇_(:3」z)_
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/3/1 3
大家のお婆ちゃんに御礼のお魚プレゼントするために滅多に行かない所で釣りタイム( ・Д・)∫ヽ。[魚]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

21/2/26 2
バイクタンク内の錆落としと塗装終えたので走ってみた( ヾ・∀・)ヽ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/12/19 2
釣りのリールスタンド届いての取り付け٩( 'ω' )و
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/12/16 1
この前のAmazonで安売りしてたので買った室内自転車(*'ω'*)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/12/15 1
今テレビでしてた野球盤( ̄Д ̄)ノ[野球]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/12/7 3
昨日は釣れたイケガツオの刺身とご飯はハチミツ炊きに猫の餌[猫][ごはん]٩( 'ω' )و
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/12/7 2
楽天で人気ルアーのジャークソニック65をゲッチュ٩( ᐛ )و
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/12/5 3
イケガツオからミーバイ3種類ゲッチュだぜ٩( ᐛ )و
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/11/25 1
ダイエットマッシーン届いた(((o(*゚▽゚*)o)))
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/11/25 1
今年もほとんど乗らないバイクのオイル交換の時期が来ました🛢_(:3 」∠)_
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/11/20 1
足底筋膜炎になってました(ノ_<)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/11/17 3
イケガツオで初めての三枚おろしと食す(*'▽'*)[魚]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/11/15 2
イケガツオってのを釣り上げました(*´∀`)[魚]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/11/7 3
今日もルアー釣りしてきました(・ω・)[魚]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/11/4 2
昨日DAISOルアーで久々のクルバニーアカジンゲッチュした後に根掛かりして終了(ノД`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/11/1 3
妹の出産お祝いにアメトークに置かれてるマルシェ・ド・ピクルスの人形買ってみた〓
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/10/22 1
大雨で冷えてるのでキムチ鍋とハチミツ炊きしたご飯釜[ごはん](*´Д`*)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

20/10/17 2
今度はアパートの一角を借りて、ニラの移動と植え付けε=┌(; ̄◇ ̄)┘[クローバー]
きっちゃん(・[キスマーク]・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…