ワクワクメール
12/1/16 3
股裂き[冷や汗]なのネン[たらーっ(汗)] アソコが[げっそり]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

12/1/12 3
( ̄◇ ̄;)なんなんじゃ…これは…誰じゃ…あんな事こんな事…[ふらふら]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

12/1/4 2
初エッチ[黒ハート] [ウッシッシ]なわけね~だろ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] [カメラ]は野外エッチ[黒ハート]じゃござんせん[手(パー)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/12/30 2
皆さんありがと(*^_^*)[手(チョキ)]ワクワク日記を楽しくさせて貰った一年でしたゼイ[猫2][手(パー)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/12/26 3
[黒ハート]クリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]の夜に[わーい(嬉しい顔)]告られてやんのΣ( ̄□ ̄)!嘘だろ[あせあせ(飛び散る汗)] お~い[指でOK]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/12/19 3
頑張れ[わーい(嬉しい顔)]40代[ぴかぴか(新しい)] 明るく元気に[指でOK] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/12/14 3
オォ~Σ( ̄□ ̄)!生クリーム[黒ハート]プレイ[目がハート] [ぴかぴか(新しい)]クリスマス[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/12/12 3
パトカーに…乗せられまちた… (>_<。)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/12/9 1
いい加減にしてほしい[!!] ヤメテくんないかな[冷や汗] 胃が痛い[あせあせ(飛び散る汗)] 太田胃散[猫2]いい薬でつ[指でOK]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/12/8 3
元旦那からのクリスマス[プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]へ~[ほっとした顔]今更どしたの… ( ´艸`)[ハートたち(複数ハート)] いいのかい[猫2][指でOK]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/12/6 3
こんな…こんな…[ほっとした顔]アチシなんです[猫2][指でOK] もうすぐ…[クリスマス][チャペル][ぴかぴか(新しい)] スルー可[猫2][手(チョキ)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/12/3 2
お~[猫2]寒っ[ダッシュ(走り出すさま)] [いい気分(温泉)]今夜は早風呂[黒ハート] また風邪ひいちゃったりちて[猫2]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/11/30 3
[黒ハート]汁…[猫2] 汁なのよ[指でOK] 今夜はたっぷりと[目がハート]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/11/28 3
どちらの下着が好きかな[黒ハート] [猫2]笑うなよ[あせあせ(飛び散る汗)] ピンクの下着[黒ハート] アチシのお気に入りなんだから~
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/11/27 3
サイトで喧嘩すんなょ~[ダッシュ(走り出すさま)] まぁ[猫2]呑もうゼィ[指でOK] 酒こうてきたじょ~[とっくり(おちょこ付き)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/11/25 3
エッチ[黒ハート]は気持ちええ~[目がハート] しかし…めんどくせぇな~ちゅ~時もあるじょ[猫2]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/11/23 3
[化粧]ウッフン[黒ハート][カメラ]出したら[うれしい顔]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/11/19 3
[禁]気持ち良すなぁ[いい気分(温泉)] 今夜は薔薇のかほり[黒ハート](*^.^*)
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/11/18 3
ウッフン[黒ハート]明日は休みだよ~ん(o^-')b またアレしよう[猫2][手(チョキ)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

11/11/16 3
お~い[猫2] アソコの毛がぁ~嘘であってほしいΣ( ̄□ ̄)!マジ話[手(パー)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…