ワクワクメール
16/6/18
機種変ついでに4kテレビの画素数に驚き∑(๑º口º๑)!!
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/6/16 1
暇潰しにマカロニグラタンを作りました(。-∀-。)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/6/11 1
昨日から誕生日祝ってもらい充実な時間を過ごしました♪
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/6/7 3
シャコガイ狩りじゃ~(「ΦωΦ)「
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/6/2 2
運動と炭酸水で痩せてきたヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/5/28 1
高いソファーを格安でGET( •̀∀•́ )b✧…その後に後悔(;ㅍ_ㅍ)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/5/20 1
焼売の美味い店にハマり二日連続通ってしまったŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/5/13 2
今年からナンバープレート規制が有ったとは…il||li (OдO`) il||li
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/4/25 1
最近バテ気味…0(:3 )~ =('、3_ヽ)_
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/3/28 1
DAMのカラオケ機能でバーチャルカラオケしてみた(灬ºωº灬)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/3/24 2
木炭で時間掛けて焼くのはやっぱ美味いですな(・ㅂ・)ŧ‹"ŧ‹"
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/3/24 2
午前中暇だったので、少し大きなじゃがいもを、木炭でホイル焼きしているところです(๑・﹃・๑)​ノ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/3/23 3
採りたてのじゃがいもとチーズでポテチーを作りました(・ㅂ・)ŧ‹"ŧ‹"
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/3/12 2
チェキラッチョのシマラッキョ…('ω')チェケラ
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/3/9 1
買ったウォレットにクロスを取り付けさせました超ぉ(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)カコィィ〓
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/3/5 2
ウォレットホルダーのサイズが小さかったので、暇潰しに安上がり加工しました(ु๑•ω•๑)ु
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/3/3 3
テッドマンの財布とシルバーのスカルマウス(ミッ○ー…?)が届いたので取り付けしてみた(*´・ϖ・`)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/3/2 3
今日は凄く良い天気だったので海の風景写真を、撮って来ましたΣ【◎】ω ̄*)
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/2/25 2
寒い中海岸沿いの崖っぽい岩場でトコブシ採りに行って来ました(´・ω・`)y~~
きっちゃん(・[キスマーク]・)

16/2/24 1
育てたニラを使ってのキムチ鍋(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"
きっちゃん(・[キスマーク]・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…