ワクワクメール
10/12/13 2
届けーーーっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ハート]てか今は届かなくても、ただ支えられればいいのに…って時ない?
さすライター

10/12/12 3
日本一のなんかの写メ付き[手(パー)]あなたは冬の海でも飛び込める想いの強さありますか?(笑)
さすライター

10/12/9 2
あん[揺れるハート]あん[揺れるハート]たまらないっ
さすライター

10/12/8
非公開から公開へ:空っぽになる前に書いておくよ[ムード]歌えなかった歌をこんなところだけど
さすライター

10/12/8 3
必見:X'masに盛り上げる作戦(爆)これをすれば聖夜は性夜に(*´艸`)
さすライター

10/12/7 2
そろそろバカで天才で有名だった頃に完全復活すっかな[猫2]チャットの在り方気にしすぎてたから
さすライター

10/12/1 1
オープンスペースにしとくね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]ありがとう(v^-゚)ノシ[ぴかぴか(新しい)]またいつか…明日だったら(爆)
さすライター

10/11/30 1
久々に描いてみた[ムード]でもすぐ退会だから見れない人ごめん(爆)日記はたまに描きに来ますね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
さすライター

10/11/23 2
すっごい[揺れるハート]いい
さすライター

10/11/15 2
お久しぶり[手(パー)]
さすライター

10/11/5 2
もう振り向かず歩いていけるさ いつかまた会うその日まで~[ムード]でおなじみのライタです(笑)[7][7][7]
さすライター

10/11/2 1
ひとつだけお願いがあるんだ桜をみたら俺を思い出してくれないか[桜]でお馴染みのライタです(笑)
さすライター

10/10/23 1
体調よくないけど、創作は絶好調!?聴いてください[揺れるハート]
さすライター

10/10/22 1
お久しぶりです[手(パー)]創作活動再開かな!?人は悲しいけど変わってしまうもの?!バラードです[わーい(嬉しい顔)]
さすライター

10/9/25 3
一ヶ月くらい創作活動してねーっ[冷や汗]っうか、浮かばん[台風]まぁそんな時はグルメだな!近々また詩描きま~す[ウッシッシ]
さすライター

10/9/2 2
お久しぶりデス[揺れるハート]らるきい(わかる人だけわかるよね)
さすライター

10/8/18 1
写メは関係ないけど(笑)まだ前に進めない自分に悩むと大切なもの失うかもしれないよ[もうやだ~(悲しい顔)]だから皆頑張って
さすライター

10/8/5 1
久々に帰りました(笑)みんなが幸せになれますように[ウッシッシ]
さすライター

10/7/23
久しぶりです[ムード]バラードです
さすライター

10/7/10 2
ラーメンブームは未だ醒めない[どんぶり]色んな地方のラーメン食べたし[うれしい顔]
さすライター

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…