ワクワクメール
12/6/28 1
彼女にせまりくるストーカー[げっそり]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/26
オカマ初体験[目がハート]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/26
ワクワクの日記コーナーも終焉をむかえるわ[ボケーっとした顔](終り)
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/26
面識ない彼女からのサイト[メール]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/25
ナースの涙[涙]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/24 2
彼女が全く口を聞いてくれません[泣き顔](腹が立つので[カメラ]載せたる[ボケーっとした顔])
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/23 1
[映画]上に乗った彼女(みわ)を優しく撫でる俺[目がハート]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/22 1
ローラ?
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/21 1
関西はこう言うねん[!!]皆の所はどう言うねん?
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/21
この日記見ない方が…(([雪]))※ゾクッとします[湯のみ]←温まって下さい
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/20 2
彼女が…拒食症に[がまん顔]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/19 1
飛び降り?
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/18 3
妻の3つの失態[冷や汗2]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/17 2
妻が乳ガン健診に引っ掛かって以来
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/16 1
彼女が…回されました[がまん顔]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/15 1
グェヘヘへ[ウッシッシ]彼女を調教したら…ものすごく従順に[目がハート][目がハート]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/14 1
1分で書いても笑いがとれる日記
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/14 1
ここへ行けば幸せになれます[コンビニ]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/13 1
ブタ箱入り?
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

12/6/12 3
4年前の本田[サッカー]香川[サッカー]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…