ワクワクメール
10/12/14 3
凹んでる人は見て下さい[目]癒されますよ[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/13 3
今年最後[ウィンク]最高やった[うれしい顔]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/11 1
とうとう届いたか[冷や汗]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/11
ボーナス減額…恨みます[ボケーっとした顔]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/10
ボーナス[バッド(下向き矢印)]減額[げっそり]オエッ[げっそり]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/9 1
彼女との戦い[うれしい顔]最終回[うれしい顔]衝撃の結末[げっそり]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/9
彼女との戦い[うれしい顔]第5話[うれしい顔]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/8
彼女との戦い[うれしい顔]第4話[うれしい顔]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/8
彼女との戦い[うれしい顔]第3話[うれしい顔]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/8
彼女との戦い[うれしい顔]第2話[うれしい顔]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/7
彼女との戦い[うれしい顔]第1話
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/5
…マジ[げっそり]凹むわ[涙]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/3
何でエロにランクインしとるねん[げっそり]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/2 2
今月末で退会します[ほっとした顔]関わってくれた人達へ…[~][手(パー)]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/12/1 1
野菜で…
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/11/30 1
[ぴかぴか(新しい)]オッパイ[ぴかぴか(新しい)][ブタ][~]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/11/27
[げっそり]日記を荒らされ逃げられる[げっそり]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/11/26
最初で最後のテレH[携帯電話]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/11/26 2
おぱよん[ひよこ]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

10/11/25
あと1ヶ月で…[涙]
山寺のドゥンドゥンドゥン(お父ちゃんやめてあげて[!!])

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…