ワクワクメール
21/12/18
躁うつ病の気配があるとのことでした
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/12/16
なんやかんやで休職となりました!
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/12/15
最近のわたくし ボヤキ日記ですな
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/10/28 3
魔のトレーニングウェポン買っちゃった(≧▽≦)
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/10/26 3
保護活動しつぱい失敗(泣)
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/9/12 3
48歳おじさんはじめてのスマホあるある(笑)
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/8/26 3
ラテ[猫]くん検査結果[わーい(嬉しい顔)]
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/8/18 3
今日は誕生日でした[るんるん]まぁ…48歳のオジサンのですがね(笑)
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/8/15 3
『M4とはちがうんだよ!M4とは[!!]』←ランバラル調で(´∀`)な趣味人日記です(笑)
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/8/7 3
8月15日~ラテ[猫]くんを連れて動物病院にいってきます[手(グー)]
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/8/5 3
チビ[猫]さんとのお別れ無事におわりました ご心配してくれた方々本当にありがとうございました。
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/7/14 3
ラテ[猫]くんはエコーと血液検査をしてきました[危険・警告]ラテ[猫]の写真ありませんm(__)m
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/6/27 3
VFC HK416 ガスブロの手直し完了[ひらめき]
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/5/25 3
猫さん保護あるある\[猫][揺れるハート]
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/5/25 3
仔猫さんのおトイレ訓練[ぴかぴか(新しい)]
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/5/23 3
ダハッハッハッハ[あせあせ(飛び散る汗)]こりゃたまらん[猫][猫][猫][危険・警告]オジサン写ってますから閲覧注意です[危険・警告]
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/5/21 3
仔猫を保護しました[猫][猫][猫]
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/5/2 3
ニャンコたちのフードを変えて感じたこと[ひらめき]
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/4/17 3
チョビ[猫]くん診察おわりました~[危険・警告]食事中の方には不適切な写真がありますm(__)m[危険・警告]
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

21/4/16 3
ニャンコのフードを変えます(*^^*ゞ
ニャンコパパと14匹の家族(=^・^=)さん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…